くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター Welcome to "Nintendo Badge Arcade"

いきなり英語でスタート


Hi there!

Welcome to
"Nintendo Badge Arcade"!

Merry Christmas!
We've got new badges today!
「メリークリスマス!」、「英語うまいね」

→メリークリスマス!

Merry Christmas!

→英語うまいね

Thanks,buddy!

…ん?日本語…?
あっ!スンマセン!
お客さんニホンのヒトっすよね!?
さっき海外のお客さんが来てたんで間違えちゃったっす!スンマセ〜ン!
海外のお客さんも爆買い…じゃなくて爆ゲットしてくれてるカンジっすよ!
ちなみに英語だとウチの店の名前…ニンテンドーバッジアーケードっす!
Nintendo Badge Arcade!
略してNBAっすね!マジカッケーっす!
じゃ!NBAの新作バッジ!
今週はカテゴリが豊富っすよ!

星のカービィ 参上!ドロッチェ団』!
ニンテンドーDSカービィっすね!
ドロッチェ団はネズミの盗賊団!
宝箱を取り合ったりするんすよ!

このゲームだけのコピー能力も!
アニマルは穴をほったりできるっす!

今年人気だった『スプラトゥーン』には今までと違うテイストのバッジも追加!
コレはギアパワーのアイコンっすね!
イカダッシュ移動速度アップ」とか!

アップデートで追加されたブキのパブロも!書道家みたいっすね!?

ファミコンリミックス』からは冬にピッタリな『アイスクライマー』!
協力プレイがアツいゲームっす!
でもたまにジャマしたりも!?
まだまだとっておきがあるっす!
ココからはクリスマス特集第2弾〜!

まずはコレ!
サンタマリオのバッジが再入荷っすよ!

入荷中のマリオ クリスマスのテーマにデコると超寒そうなカンジに…
お支払いプレイ180円でプレゼント中っす…ガクッ

そんな寒いHOMEメニューに女神が!
サンタのニッキーねえさん!

ネコくんとパンダくんもサンタのぼうし!
クリスマスパーティ楽しそうっす!
さらにハロウィンで大人気だったあの魔女が再登場っす!

サンタコスプレのアシュリー様!
クリスマスに降臨っすよ〜!
魔女だけどクリスマスはエンジョイ!
プレゼント配達中っすね!
そんなアシュリー様からの一足早いクリスマスプレゼントが!?

無料プレイプレゼント〜!
コレ スペイン語で無料プレイってイミっすか!?
ちなみに12月18日からはウチの店のオープン1周年記念イベント!
過去最高の超豪華イベントなんでゼッタイに来てほしいっす!


2回無料。
タマザラシ」、「トドグラー」、「トドゼルガ」、「バニリッチ」ゲット。


新台は15台
ニッキークリスマス1台
サンタアシュリー1台(バクダンアーム)
星のカービィ参上!ドロッチェ団5台(バクダンアーム2台)
スプラトゥーン5台(ハンマーアーム1台)
アイスクライマー3台(バクダンアーム1台)


モンハンの2台が今日だけ復活。
サンタマリオは今日だけの台もある。
バイバニラ台、どうぶつの森のトミと雪が積もった広葉樹台、雪が積もった針葉樹台は今日で終了。

サンリオも普通に復活しそうですね。


今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ クリスマス
12月18日朝4時まで


練習台
ポケモンフリーザー台。
バクダンアーム。

伝説のポケモン フリーザー!
ぜったいれいどは当たれば必殺!
当たらなければどうということはない!ってカンジっすけどね!

5枚全部取って、小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。
バイバニラ」、「ポワルン(ゆきぐものすがた)」ゲット。



ポケットモンスター バイバニラとなかまたち』コンプリート。


ドロッチェ団懐かしいな。
今週もお得意様バッジ無いのね。


HOMEメニューのコメントも変わりました。

Merry Christmas! っす! 英語力強化ウィーク!ってコトで、海外のキャラ名をショーカイっす!
クッパは″Bowser(バウザー)″!強そうっす!
しずえさんは″Isabelle(イザベル)″!テストに出るかも!?
ニッキーねえさんは″Nikki″! Diary(※日記のこと)をもじったりしないんすね?
ちなみに「バイト」ってコトバは元々ドイツ語!ドイツ語と言えば″

お知らせが2回来たのは誤字があったかららしいです。