くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

イーブイディアンシー台が今日だけ復活。


今日のテーマ
どうぶつの森 クリスマスのへや
12月11日朝4時まで


練習台
ファイアーエムブレムifのドット台。
7枚中6枚で小当たりが出ました。
ハズレ10枚もあったので合計2回無料。
1手目はフォッコゆきだるまを普通につかむ
ペロッパフわたあめが出口に落ちる、フォッコにひっかかってケロマツハリマロンの右へ落ちる、フォッコにひっかかってバニプッチパフェがフォッコとともに出口へ落ちる

2手目は残ったハリマロンゆきだるまをつかむ
ケロマツゆきだるまが押されるので滑って落ちる→ハリマロンがアームから滑り落ちてそのまま出口まで落ちる

これで2手コンプ出来ました。

それでプレイが終わったら、バッジケースがいっぱいとのこと。













ファイル名か何かで同じ画像と判定されちゃうの何とかならないかな?
あと952種類って書いてあるんだけど……。




ポケットモンスター 冬のおくりもの2』コンプリート