くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンターがモンハンとコラボ!


今週はまさかの2週連続コラボ!
テンチョー マジお疲れっす!

新作『モンスターハンタークロス』!
あのモンハンがバッジになったっすよ!
お客さんは遊んだことあるっすか!?
モンハン!
「ある」、「ない」、「やりこんでるよ」

→ある
おっ!ハンターさんっすね!?
新作っすよ!新作〜!

→ない
えっ!無いんすか!?
それってマジでKYっすね!
あっ!『空気読めない』じゃなくて『狩りやったことない』のKYっすよ!?

モンハンは巨大なモンスターを狩るハンティングアクションゲームっす!
手応えのあるモンスターを狩る達成感がマジパなくてやみつきになるっすよ!
最大4人の協力プレイも人気っすね!オンラインでも近くの友だちとも!!

→やりこんでるよ
おっ!ベテランハンターっすか!?
超ながーく遊べるっすよね!モンハン!

ハチミツちょうだい?
なんつって〜!
ベテランハンター向けジョークっすよ!

ジブンもかなり遊んできたんすけど…
シリーズ合計で1000時間くらいっすね!
モンハンクロスは新要素が多くてジブン的にも超楽しみっす!

まずはやっぱり新モンスター!
メインの新モンスターが4匹も登場っす!

デカい尻尾のディノバルド
早く大剣で尻尾を切ってみたいっす!

カミナリをまとったライゼクス
さわったらビリビリしそうっすね!

泡で攻撃してくるタマミツネ
泡まみれ状態にしてくるらしいっす!

マンモスみたいなガムート
貫通弾当てたらキモチ良さそうっす!

ヤバいモンスターを狩るハンターたちも超パワーアップっす!

ゲージをためて使える『狩技』!
コレは大剣の超タメ斬り『震怒竜怨斬』!

双剣なら『天翔空破断』!
段差を利用した空中回転攻撃っす!

さらに立ち回りを変える『スタイル』!
4つのスタイルが選べるっす!

これまでのシリーズと同じカンジで立ち回れるギルドスタイル!

空中攻撃が得意なエリアルスタイル!
モンスターを踏み台にしちゃう!

狩技を一番多くセットできるストライカースタイル!

攻撃をジャスト回避して反撃!
達人ハンター向きなブシドースタイル!
お客さんだったらどのスタイルをメインにしたいっすか!?
「ギルド」、「エリアル」、「ストライカー」、「ブシドー」

→ギルド
ナルホド〜!まずはギルドスタイルで堅実にハンティング!イイっすね!

エリアル
ハデにせめるカンジっすかね!?お客さんっぽいと思うっすよ〜!

→ストライカ
おっ!狩技をイッパイセットしてオイシイとこを持っていく!みたいな!?

→ブシドー
やっぱりブシドー行っちゃうんすね!?
お客さんウデに自信アリアリっすか!?

ジブンはリアルスタイルで狩りがしたいっすね
……あっ
もしかしてリアルなジブン
狩られるほうっぽいすか

14種類の武器に4種のスタイル…
さらに装備する狩技の組み合わせ!
今回のモンハンはジブン好みにアクションが選べてマジ楽しみっす!

カワイイアイルーを操作して狩るニャンターモードも気になるっすね〜!

まだ遊んでなかったら体験版がニンテンドーeショップにあるっすよ!
あ…ゲームのハナシばかりしてたっすけどバッジもイッパイっす!

モンスターやアイテムのアイコン!
コレはマジで欲しかったっす!

こんなのもあるっすよ!
エストクリアー!

ぽかぽかアイルー村DX』のバッジも!
アイルーが主人公のゲームっすね!
お客さんのHOMEメニュー!モンハンづくしにできちゃうっすよ〜!
じゃっ!モンハンクロスコラボ記念!
無料プレイをプレゼント〜!
モンハンにハマりまくってもウチの店のコト忘れないでほしいっす!


2回無料。
コーヒーカップシナモン台の一番左以外の5種ゲット。


新台は15台。
内ハンマー3台。
全てモンハンとアイルー村です。


赤に黄色い縁の矢印が4マスのでかバッジ、黄色に赤い縁が2マスのでかバッジ


今日は任天堂バッジ無し!
サンリオとモンハンしかありません。
あと2日!の印も無いから少なくても月曜日までは来ない模様。
お得意様バッジも無いし。


今日のテーマ
どうぶつの森 南の島
11月30日朝4時まで


練習台
サンリオドット台のシナモンが居る方の台。
ハンマーアーム
ハンマーなので無難に奥から攻めました。
6枚全部取って、更に2枚取って合計8枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
コーヒーカップシナモン台の左側のバッジゲット。



『サンリオキャラクターズ シナモロール その2』コンプリート


メラルーもまぁ好きだけど優先度はシナモンの方が上だな。