くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森amiiboフェスティバル


昨日買ってきたやつを3ヶ月やりました。
読み込んだamiiboでイベントが変わるのか。
しずえがケントの居るマスに止まったパターンもありそうですね。
まだ発売されてないけど、フータとフーコでも何かあるのかな?

きぬよととたけけamiiboも買ったけどまだ未開封です。

無人島脱出のミニゲームが面白過ぎて、こっちがメインでも良かったんじゃないかと思う。

すごろくは良くも悪くも運ゲーです。
株以外の戦略は無いけど子供から大人まで平等ではある。スゴロク内にミニゲームがあるわけじゃないからゲームが苦手でも問題無し。
運ゲーじゃないスゴロクがやりたいなら、いたストやモノポリーやった方がいい。