くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ボクに似合う素敵な新居、この街で見つかるだろうか…
アンソニー(ウマ)

白馬の王子のプライベート空間
ゴージャスベッド、あおいきへいたいのふく、いちりんのバラ
NEW ゴルフバッグ、♪けけバラッド、アンソニーのしゃしん、あかいきへいたいのふく、あおいきへいたいのふく、かくちょうたかいふく、きぞくのコート

お部屋からお庭まで南国のムードにしたいなぁ〜
アマミン(ウサギ)

南国リゾートな空間
ビーチなパラソルテーブル、リゾートなソファ
NEW ホタテガイのかいがら、エビスガイのかいがら、オイスターのかいがら、アマミンのしゃしん、ウッドデッキのラグ、ピンクマリンスーツ、あかいマリンスーツ

音楽が聴ける昔ながらの茶店でも始めようかしら…
マリリン(トラ)

昔ながらのジャズ喫茶
ちくおんき、おきがたかんばん、コーヒーミル
NEW しかくいちくおんき、おきがたかんばん、♪けけジャズ、マリリンのしゃしん、ハニカムタイルのかべ

庭にバスケットゴールを置いてトレーニングしたいなー!
ピン(ネズミ)

バスケットゴールがある家
バスケットのゴール、ボール
NEW ピンのしゃしん

運動した後、すぐにシャワーを浴びれるような家にしたいなー!
ヴァヤシコフ(ウマ)

ロッカールームみたいな部屋
シャワー、しちゃくしつ、すのこ
NEW ヴァヤシコフのしゃしん

ステンドがある喫茶店って素敵!そんなお部屋で暮らしてみたいわ
シルブプレ(ウマ)

ステンドグラスがある喫茶店
ステンドグラスランプ、コーヒーカップナチュラルなローテーブル
NEW モーニングセットB、オーロラスクリーン、シルブプレのしゃしん、ポリネシアンなふく

レーサーの気分を味わえるそんな部屋に住んでみたいなー!
ペンタ(ペンギン)

レーサーになれる部屋
カート、ちょうれいだい
NEW たかいはた、のりば、しんごうき、カート、ペンタのしゃしん、レーサーなふく、レーサーなズボン、レトロなヘルメット、モトクロスメット、フルフェイスメット

盆栽がなじむようなわびさびがある部屋で暮らしてみてぇなぁ
サム(カエル)

盆栽に囲まれた和空間
わふうなローテーブル、クロマツのぼんさい、えんざ
NEW わふうなローテーブル、ウメモドキのぼんさい、ゴヨウマツのぼんさい、アカマツのぼんさい、ウメのぼんさい、ボケのぼんさい、サツキのぼんさい、サムのしゃしん、きながし

アタイでもやる気が出そう勉強部屋って作れるかな…?
ガリガリ(リス)

受験ギャルの部屋
ふづくえ、ざぶとん、ひっしょうダルマ
NEW テーブルランプ、ラバランプ、イルミネーションなとけい、ガリガリのしゃしん、はつひのでランプ

人魚みたいな生活ってアタイあこがれちゃうな〜
ちえり(ブタ)

マーメイドにあこがれて
マーメイドなベッド、マーメイドなスクリーン
NEW シーグローブ、せんすいふく(家具)、ちえりのしゃしん、レトロなみずぎ

おしゃれな眼鏡を集めて大人の魅力をアピールするわよ…
モンこ(サル)

秘蔵!眼鏡コレクション
ピンクのめがね、グラデーションサングラス
NEW サンプルケース、モンこのしゃしん、ピンクのめがね、グレースサングラス、ヒゲメガネ

夜景の見るお部屋でパンをたくさん食べたいなぁ
フォアグラ(アヒル)

パンのおかわり自由
パンかご、サービングカート、トングトレーだい
NEW レセプションチェア、トングトレーだい、フォアグラのしゃしん、しろいタイルのゆか

バナナがあれば何もいらないやバナナに囲まれてくらしたいなぁ
エテキチ(サル)

バナナに首ったけ!
バナナ、バナナのやま
NEW トリプルバナナ、エテキチのしゃしん