くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

この店に頼めば、ボクシングのジムも作れるのか…?
マイク(カンガルー)

ボクシングジム
サンドバッグ、スピードバッグ、ゴング
NEW プラスチックのベンチ、マイクのしゃしん、あかいボクサーパンツ、ランニングスパッツ、あかいヘッドギア、みどりのヘッドギア


ふるさとの砂漠を思いながらトレーニングしたいなー!
まんたろう(ゴリラ)

砂漠の記憶
さばくのサボテン、バナナのやま
NEW へんぺいサボテン、たてながサボテン、さばくのサボテン、ミニまるサボテン、ころがるくさ、まんたろうのしゃしん、さばくなかべ、ウェスタンなふく、カウボーイパンツ、テンガロンハット、ウェスタンブーツ


ゼータクは言わねぇ、普通の暮らしができればいいのさ…
チャウヤン(クマ)

人なみの暮らし
たたまれたふとん
NEW ふつうのソファ、ふつうのソファL、チャウヤンのしゃしん、ボロなラグ


世界でイチバン美しい夜景に包まれて眠りたいよ
アントニオ(アリクイ)

100万ベルの夜景
ジャグジー、ゴージャスベッド
NEW きんのバラ(鉢)、アントニオのしゃしん、とうぎゅうしのふく、とうぎゅうしのズボン、とうぎゅうしのぼうし
外:きんのバラ(地面)


空き地で過ごしたあの思い出…いつまでも忘れたくないねぇ
おさい(サイ)

おもいでの空き地
じはんき、あきちのどかん、シティサイクル
NEW おさいのしゃしん、カンカンぼう