くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ストリートの声を身近に感じるそんなワイルドな部屋がいいね
ボブ(イヌ)

ワイルドな部屋
アコギターAS1
NEW アロマポット、ぺール、チェーンポール、アコギターAS1、バルーンドッグランプ、ボブのしゃしん、がいろじゅのかべ、ほどうのゆか、そでなしGジャン

マジシャンになるため…トランプにかこまれたいなぁ
ジンペイ(ネコ)

マジシャンにあこがれて
トランプタワー、トランプテーブル、トランプベッド
NEW トランプチェア、トランプベッド、トランプシェルフ、トランプスクリーン、トランプソファ、トランプタワー、トランプテーブル、トランプランプ、ジンペイのしゃしん、トランプウォールクロック、トランプのラグ、トランプなかべがみ、エースのふく、ダイヤのふく、クラブのふく、スペードのふく、あかチェッカーのふく、シルクハット

皆で歌って盛り上がれるように新居にはカラオケを置くよ!
レイチェル(クマ)

朝までカラオケパーティー
カラオケセット、スタンドマイク
NEW ボックスソファ、ボックスソファのコーナー、レイチェルのしゃしん

外から目立って近所でうわさになる家に住みたいな!
ミミィ(ウサギ)

近所でうわさになる家
おおがたモニター
NEW かんけつせん、タワー、おおがたモニター、♪けけレゲエ、ミミィのしゃしん、チョコミントなふく

飾らない感じの質素な温泉宿みたいな場所で暮らしたいわ
ふくこ(ネズミ)

質素な温泉宿
ろてんぶろ、たけのベンチ、あんどん
NEW たたみのベッド、たけのベンチ、ひくいついたて、ふくこのしゃしん、かべかけのあんどん、おんなののうめん、いしだたみのゆか、はながらのゆかた、さんどがさ