くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


今日のバッジはコレ!
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』!
3人で協力してクリアするいつもとちょっと違うゼルダっす!
今回もゲームをチラ見せ!
バイトの実況プレイ〜!

この全身タイツのヒトはフリル姫!
魔女の呪いで脱げないタイツ姿っす!
魔女を倒してフリル姫のタイツを脱がす!
それがこのゲームの目的っすね!
あっ!なんか日本語ヘンっすかね!?
脱がすってヘンなイミじゃないっすよ!?

でも全身タイツも着こなせばオシャレだと思うんすけどね〜…

ま!でも脱げないタイツはイヤっすね!
ってコトでゲームスタートっす!

おっ いきなりイイ草むら!
ジブン草かりには自信アリっすよ!?

出た!5ルピー!
コレコレ!キモチイイんすよね〜!

必殺!回転斬り〜!
まとめて草かりサイコーっす!

もう一周…!
このループがクセに…
「まだやるの?」、「今日はもう帰るね」

→まだやるの?
はっ!スンマセン!
つい草カリストの血が!

→今日はもう帰るね
ちょ!ちょっと待つっす!
スンマセン!つい草カリストの血が!


300ルピーためちゃったっす!
これならヨユーっすかね!?

じゃ!ココからはちゃんとやるんで!
バイトリンク 勇者デビュー!

次は仲間を見つけて3人で冒険に出発っす!
仲間とはインターネット通信かローカル通信でマッチングできるっすよ!

ダウンロードプレイでもソフト1本で3人遊べておトクっすね!
今回はウラにいるテンチョーとニッキーねえさんと協力プレイっす!

ジブンのほかにリンクがふたり!
ちょっとフシギなカンジっす!

おっ!いきなりトビラ!
スイッチを3つふんだら開く系っすか!?

仲間の2人が何か言ってるっすね?
かついで?なげて?

仲間のそばでAボタンを押して持ち上げ!
コレがトーテムっすね!
トーテム!トーテム!
画面に実況っぽい声が流れてきたっす!
「トーテム!トーテム!」、「だれの声?」

→トーテム!トーテム!
よし みんな!トーテム開始だ!
トーテム!トーテム!トーテム!
トーテムしたあとのナゾときは自分の目で確かめてくれ!

→だれの声?
私だ
トーテム!トーテム!トーテム!
…ガッカリさせてすまないが
私の声というのはもちろんウソだ
トーテムしたあとのナゾときは自分の目で確かめてくれ!


ってコトで今のマップはクリア!
3人で戦ってナゾときして進むっすよ!

いくつかマップをクリアしたらゴール!
新しい服の材料もゲットっす!

今回は服で能力が変わるみたいっす!
サムライっぽいのもあるみたいっすね!

ちなみに一人プレイもアリ!
3人のリンクを切りかえて操作するっす!

でもイチオシはマルチプレイ
いっしょにゼルダって楽しいっすよ!

で!トライフォース3銃士のバッジ!
いろんな種類があるっす!

イチオシは24種類の服を着たリンク!
ゼルダ姫やチンクルの服も!?

フィギュアを並べるみたいにたくさんデコるとイイカンジっすよ〜!

それからゼルダのほかにも今週の新作!
星のカービィ』!白黒のバッジっす!
ゲームボーイで発売したカービィのデビュー作っすね!
最初のカービィはコピー能力が無いんで今あそぶと逆に新鮮なカンジっす!

イチオシバッジは激辛カレーライス!
食べると火をふくヤバいカレーっす!
ジブン カレー大好きなんすけど…
辛さはふつうか1辛までっすかね〜!?

ちなみに今週のお得意様バッジは第四弾を再入荷っす!
今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!
10月30日の朝までなんでよかったらドーゾっす!
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
来週はついにバージョンアップかも!?
がんばって準備中っすよ!

2回無料。

「ビンタ」、「ハロウィンかべかけランプ」2個ゲット。


新台は11台。
ゼルダの伝説トライフォース3銃士が7台(内バクダンアーム1台、ハンマー1台)
星のカービィが4台


大口デデデデ台
カレーにぶつかるギリギリでデデデをつかんで3個ゲット。
やたらと軽いのか、デデデの端っこを持っただけで出口まで運んでくれました。


今日のテーマ
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
10月26日朝4時まで


グラードンイーブイ台が今日だけ復刻中。


練習台
コスプレアシュリー台。
6枚中4枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
「まじょのローブのしずえ」ゲット。