くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

10月12日は体育の日!ってコトで
今日のバッジはスポーツの秋っす!

まずは『だるめしスポーツ店』のバッジ!
ウチの店の姉妹店らしいっすよ!
テンチョーはこのだるめしイヌジさん!
プロ野球選手だとか!?

スポーツ店って名前にあるんすけど
売ってるのは野球のゲーム!

野球ゲームはゼンブで10本!
リアルのお金で買えるっすよ!
ゲームの中でゲームが買える!
っていうちょっと変わったゲームっす!
「オススメは?」、「サッカー派です」

→オススメは?

『打つ快感! 2 ウルトラマシン』が
ジブン的にはイチオシっすかね〜!
ゲームは野球のルールが分からなくても
ヨユーで楽しめるからスゴいっす!

→サッカー派です
あ!ジブンもサッカー派っすよ!
野球のルールぶっちゃけ自信ないっす!
でも野球を知らなくても楽しめるんで
サッカー派にもイチオシっす!
『打つ快感! 2 ウルトラマシン』が
ジブン的にはイチオシっすかね〜!


それからイヌジさんの店…
なんと『値切り』ができるっす!
ジブンがいくらまで値切ったかはナイショっす!

野球ゲームを買ってイヌジさんと
仲良くなるとストーリーも進むっすよ!

どうなるイヌジさんの人生!
ストーリーも激アツっす!
ソフトのダウンロードは無料なんで
一度遊びに行ってみてほしいっす!
スポーツの秋バッジ!
2つ目はウチの店のオリジナルっすよ〜!

たいそうふくのしずえさん〜!
意外と走るの速そうっす!

しずえさんは赤チーム代表!
青チーム代表はケントっす!
お客さんは運動会だったらどの競技がスキっすか!?
「かけっこ」、「玉入れ」、「つな引き」、「運動キライ…」

→かけっこ
おっ!かけっこ得意っすか!?
ジブンもMiiverse広場で走ってるっすよ!

→玉入れ
イイっすね〜!玉入れ!
耳を使うのもアリなら強いっすよ!ジブン!

→つな引き
みんなでがんばるの楽しいっすよね!
たまに手の皮がムケてイタイっすけど!

→運動キライ…
分かるっすよ〜!ウチのお客さんって
わりと運動キライなヒト多いかもっす!
でも

このバッジで運動会っぽいデコとか
試してみてほしいっす!
ポケモンのバッジにも
秋っぽい新作が増えたっすよ!

秋の空にヤンヤンマ
きのこ狩りで見つけそうなタマゲタケ

そしてしのびのポケモンゲッコウガ
ニンジャっぽいワザをおぼえるっす!

ポケモンX・Yの伝説のポケモン
ゼルネアスとイベルタルも登場っすよ!
今回も人気ポケモンが目白押し!
バッジでもゲットしてほしいっす!
じゃっ!スポーツの秋を記念して!
無料プレイプレゼント〜!
スポーツマンシップをのっとって!
秋のバッジ大運動会いざ開会っす!

2回無料。
「アーボ」、「アーボック」ゲット。

新台は12台。
ポケモン6台
ゲッコウガ台、イベルタル台、ゼルネアス台、ゲンガー台、キノガッサ台、ヨルノズク
だるめし4台
イヌジ台、息子たち台、ソフト台、人台(息子たちとソフトはバクダンアーム)
どうぶつの森2台
たいそうふくのしずえ台、たいそうふくのケント台


ゲッコウガ台(ケロマツゲコガシラゲッコウガウデッポウブロスター)

イベルタル台(ズルッグズルズキンマーイーカカラマネロイベルタル)

ゼルネアス台(シュシュプフレフワンペロッパフペロリーム、ゼルネアス)

ゲンガー台(アーボ、アーボック、ゴース、ゴースト、ゲンガー)

キノガッサ台(パラス、パラセクトキノココキノガッサタマゲタケモロバレル)

ヨルノズク台(ホーホー、ヨルノズクツチニンヤンヤンマ×3、メガヤンマ)


今日のテーマ
マリオカート8
10月12日朝4時まで


練習台
リズム天国のガールズ5人の台。
5枚中4枚で小当たりが出ました。
1回無料。
「ゲンガー」ゲット。
今回の本命はゲンガーだから課金はいいかな。
デデンネはまだですかね?流れ的には次の追加はハリマロンか。
バケッチャは来週かな?