くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


10月も新作バッジが増えまくりっすよ!
まずは『ゼルダの伝説 風のタクトHD』!

第三弾は完結編!ゼルダ姫が登場っす!
そしてでかバッジのガノンドロフ

ちょっとマニアックなお客さんにはチンクルも!キャラ濃すぎっす!

次はリズム天国ガールズ!
ウチの店限定の描きおろし新作っすよ!
リズムゲームとかパッケージで見た気になる女子たちがバッジに!
ピッチャーに女子高生にラッパーに…よりどりみどりってカンジっす!

リズム天国 ザ・ベスト+』からの新キャラはこの2人。
パジャマズのマコさんとジツはコワいエグランさんっすね!

新作リズムゲームで人気だった失恋ベアーもバッジで登場っすよ!
失恋のショックでドーナツとケーキをドカ食いするせつないゲームっす!
「悲しいね」、「なんでフラれたの?」

→悲しいね
ま 人生山あり谷あり!今はツラくても時間がなんとかしてくれるっすよね!

→なんでフラれたの?
うーん…ぬいだくつ下をちゃんと洗濯機にいれなかったとか?
そういう小さいコトがきっかけでヤバくなるって聞いたことがあるっす!
ジブンの想像ナマナマしすぎっすか!?
きっと時間が解決してくれるっすよ!

失恋のあとには新しい恋が!
あの人気キャラに意外な新展開っす!

ニッキーねえさん4ヶ月ぶりの新作!
今回はなんと…『恋するニッキー』!
相手はダレなんすかね…
手紙の内容が気になるっす…
「聞いてきてよ」、「恋愛禁止じゃないの?」

→聞いてきてよ
えっ!
絶対教えてくれないっすよ〜!

ココはわりとクチの軽そうなパンダくんに聞いてみるっすかね!?

→恋愛禁止じゃないの?
恋愛禁止って…たしかにウチの店のアイドルっすからね〜!
でも隠してもすぐバレる時代っすからあえて隠さない芸能人もいるっすよね!


ちなみにネコくんとパンダくんも恋してるっぽいっす!

バッジの色もこれまでと違うムラサキ系で大人っぽいっすね〜!

お得意様バッジも今週から新作!
第五弾でもらえるのは〜!
こーんな! カンジの〜! ラインナップ!!! っす!
今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!
10月23日の朝までなんでよかったらドーゾっす!
じゃっ!10月もご来店マジカンシャの無料プレイプレゼント〜!
今日は女子力高めな新作バッジたち!
好きな子をゲットしてほしいっす!

2回無料。
「サンダー」ゲット。


新台は14台。
ゼルダの伝説風のタクトHDが8台(内バクダン1台)、ニッキーが1台、リズム天国が4台、ドットのトンボが1台。

ピカチュウ台復刻中。あと2日。


今日のテーマ
リズム天国
10月5日朝4時まで


練習台
パンチアウト
5枚全部取って、更に4枚取って合計9枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
ライチュウ」ゲット。

90円投入。
エレザード」、「ピカチュウ」、「時計さる イエロー」ゲット。
お得意様バッジ「あざーっす!」ゲット。


ポケットモンスター ピカチュウとなかまたち』コンプリート。