くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


今日の新作バッジはファミコンリミックス ベストチョイス!
超名作タイトルのオイシイところを3DSでプレイできちゃうゲームっす!

たとえばこんなカンジ!【1UPキノコを取れ!】

【あのウイルスを消せ!】
ドクターマリオっすね!

【リドリーをたおせ!!】
メトロイドっす!

デデデ大王をたおせ!!】
カービィも遊べちゃうっす!
【マッチョになれ!!!】
というカンジでゲームの名場面を短い時間でどんどん楽しめるぞ!
「なるほど」、「マッチョは違うよね」

→なるほど
…一応言っておくがマッチョはこのゲームと関係ないぞ

→マッチョは違うよね
バレたか…だがそんなゲームがあってもいい…


ステージをクリアしていくと
いつもと違うリミックスステージも!
クッパがデカすぎっすね!
下をくぐるのもムズそうっす!

クッパvsピーチ!?
じゃあつかまってるのはダレっすか!?

カービィの世界にキラーが乱入!?
ジャマなんすけど〜!

バッジもいろんなゲームのオイシイところを持ってきたっすよ!
このキャラたち みんなスマブラにも出てる主役級っす!
タブン 今日のバッジキャッチャーは主人公の数が過去最高っすね!

他にも新作バッジ!十五夜イベントのお月見のしずえさん!
月にいるってウワサのあの動物の服を着てるっす!


なかなかリアルなデザインっすね
「びっくりした」、「キミほどじゃない」

→びっくりした
あっ スンマセン
リアルでは負けたくないんで つい…

→キミほどじゃない
そっすね リアルなら負ける気がしないっす
…服のデザイン相手に大人げなかったっすかね


今週のお得意様バッジは第三弾を再入荷っす!
今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!
10月2日の朝までなんでよかったらドーゾっす!
じゃっ!今日もご来店にマジカンシャの無料プレイ プレゼント〜!
どの主人公をねらうか迷うっすね!
ジブンのイチオシはドクターマリオっす!


2回無料。
何も取れませんでした。


新台は12台。
スーパーマリオUSAが3台、ドンキーコングが2台、ドクターマリオが2台、メトロイドが2台、パンチアウトが1台、どうぶつの森が2台(お月見のしずえとウサギ住人、フルーツと住人)。

今日のテーマ
スーパーマリオブラザーズ ちか
9月28日朝4時まで

練習台
イーブイ台。
4枚全部取って、更に1枚取って合計5枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
「サンダース」ゲット。

90円投入。
「ブースター」、「シャワーズ」、「イーブイ」、「シシコ」、「カエンジシ オスのすがた」、「カエンジシ メスのすがた」、「マフォクシー」ゲット。
お得意様バッジ「ジブンもスキっす!」ゲット。

更に90円投入。
フォッコ」、「テールナー」、「ポッポ」2個、「ピジョン」、「ムックル」、「ムクバード」、「マメパト」、「ハトーボー」、「ヤヤコマ」2個、「ヒノヤコマ」ゲット。
お得意様バッジ「ま!そういうコトっすね!」ゲット。




ポケットモンスター イーブイとなかまたち』、『ポケットモンスター マフォクシーとなかまたち』、『ポケットモンスター ポッポとなかまたち』コンプリート。


ドクマリのカプセルがポリゴンZに見えるからこれも欲しいな。


どうぶつの森のこの台は何の台なんだろう。