くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

あばれるダンジョン


ポケモンゲットTVで「あばれるダンジョン」公開。
5Fまで。
敵はヤヤコマケムッソのみ。
たんれんスイッチ有り。
プチふっかつのタネが落ちていました。
敵は弱いけど弱点ついても一撃で倒せませんでした。


ストーリークリアしてやっとパートナーと再会出来ました。
ゴリおしのラピスは強いんだけど、もらいびの敵が多くて主人公のフォッコは辛かったです。
今作は強制的にストーリーが進んでレベル上げに行けないので今までで一番難易度が高かったような気がします。
ネイティオのところはワープのえだ、しのぎのえだ、ガイドのえだを振りまくって何とか突破しました。ボス戦が無くて本当に良かった。
ラスダンも進化のせいできつかったです。マフォクシーになったせいでメガニウムと共に虫が弱点になって最悪でした。