くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ドラクエ8



今日はオークニクスで青いサンディを発見!
話しかけて、オリハルコンを貰いました。

暗いからまた紫かと思ったんだけど青でした。
あと3色。




チャイナ服ゲルダ
丈が短すぎてドレスじゃない。

ちいさなメダル134枚で貰えました。
そのあとメダル王女の城に入り直すとメダル王が王女の隣りの玉座に座っていました。
元気になったのね。



ゴシック主人公
ゴシックミトラ+ゴシックコート

ミーティアとの結婚エンドを見てきました。
アチーブメントの真エンディングを見た、達成。
報酬は超元気玉







全員のレベルが99になりました。
それでも追憶のゼシカが倒せない。