くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ドラクエ8



レティシアで紫のサンディを発見!
話しかけて、ちからのたねを5個貰いました。
写真も忘れずに撮りました。

ドラクエ9だと最後の方まで隠してたのに、ネイルアーティストのことあっさり言っちゃうのね。



永遠の巨竜を倒して、討伐モンスターリストコンプリート。

討伐モンスターリストを開いたらゴスペルリングゲット。
追憶の回廊のモンスターは倒さなくても貰えました。
幻のポケモンみたいな扱いなのか。


東京ゲームショウ2015にて『スキルのたね』の“すれちがい配信”決定!
9月17日から9月20日まで、開催される東京ゲームショウ(一般公開日は19日と20日)の
スクウェア・エニックスブースにて、ゲーム内アイテム『スキルのたね』を“すれちがい配信”にて配信いたします。

■スキルのたね
(仲間ひとりのスキルポイントが少しだけふえる)

東京ゲームショウにお越しの際は、スクウェア・エニックスブースにお立ち寄りください!