くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモングローバルリンク11月開催のインターネット大会はユーザー投票で決定

11月開催のインターネット大会のレギュレーションを決める投票実施中!
11月に開催するインターネット大会のレギュレーションは、ユーザーの皆さんに投票してもらい、決定することとなりました。
投票フォームにて、5つの選択肢から、開催してほしいと思うレギュレーションを選び、投票してください!
ご協力、よろしくお願いいたします。

ポケモングローバルリンクのサイトから飛べます。

【投票実施期間】
〜9月18日(金)2:00


ポケモングローバルリンク」2015年11月開催のインターネット大会に関するアンケート
2015年11月のインターネット大会のレギュレーションは、プレイヤーみなさまに投票していただき決定します。
以下の5つのうち、もっとも参加したいレギュレーションを選んでください。

メガシンカ禁止大会:メガストーンをポケモンに持たせることができない。

さかさダブルバトル大会:タイプ相性が全て反対になるダブルバトル

なんでもあり大会:全てのポケモン、全ての道具が使えるトリプルバトル。(『ポケムーバー』を使って連れてきたポケモンも参加可能。)

進化後ポケモン禁止大会:一度も進化していないポケモンが参加できる。ただし伝説・幻のポケモン(サンダー・ミュウツー・ミュウなど)は参加できない。(なお、メガシンカは進化に含まれません。)

強者禁止大会:2015年中に開催したダブルバトルのインターネット大会で 上位12位に入ったポケモンが参加できない。


強者禁止大会かな。
なんでもあり大会だったら、初めてフーパが出場できますね。