くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


いきなりシルエットクイズ〜!
今日の新バッジはダレ!?
ヒントその1!
鳴き声がキャラ名と同じっす!
ヒント その2!
カラダから出たもので攻撃できるっす!
さらに大ヒント!名前の最後が『シー』!
さあこのキャラはダレっすか!?
ヨッシー」、「ふな○しー」

ヨッシー

そうヨッシーっす!お客さんさっすが〜!

→ふな○しー

ヒャッハー!
!!!
そ…そんなギャラの高そうなヒト呼べるわけないじゃないっすか〜!
たしかに…鳴き声がキャラ名と同じでカラダから出る汁で攻撃…っすかね?
正解はヨッシーっす!
カラダから出るのはタマゴっすね!


ってコトで!今日の新バッジはWii Uヨッシーウールワールド』!

毛糸のあみぐるみヨッシーが主人公の横スクロールアクションゲームっすね!

コースも毛糸の世界で激カワっすよ〜!
写真だと伝わりづらいんすけどWii Uのゲーム画面だと超キレイっす!

2人同時プレイもできるっすよ!
おとり役ヨロっす〜!

コースに隠れたクラフトウールを5つ集めると…

さらわれたヨッシーの仲間を救出っす!
もーもーヨッシー復活〜!
このヨッシーでもプレイできるっす!
ゼンブで50種類以上いるらしいっすよ!
「ほかのヨッシーは?」、「牛だけにウッシー」

→ほかのヨッシーは?

そっすね〜!キモカワ系だとパックンヨッシーとか!?

→牛だけにウッシー
牛のヨッシーだからウッシー!?
お客さんのギャグ マジウケるっす〜!
いや〜マジウケるっすよ〜
マジで…
ほかにもパックンヨッシーとかキモカワイイ系もいて面白いっす!


コワイ系ならナイトメアヨッシー
ちょっと目がヤバいっすね!

ほかにはイチオシキャラのポチ!
アホカワイイ系のワンコっすね!

トゲの上でもヘイキで歩けるんすよ!
いつでも無敵状態のヤバい相棒っす!
今回はポチを全部のコースに連れていけるのが激アツっすね〜!

変身ヨッシーのバッジもカワイイっす!
バイクヨッシーにマーメイドヨッシー
ヨッシーづくしのバッジキャッチャー!
楽しんでいってほしいっす!

お得意様バッジは第4弾を新入荷っす!
ラインナップはこの4つ!
今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!

9月25日の朝までのキャンペーンだ
ヒゲマニアなら必ずゲットだぞ
ってコトで!ご来店にマジカンシャの無料プレイをプレゼント〜!
ちなみにジブンはピンクのヨッシーがスキっす!

2回無料。
ドットの「カービィ」、「ワドルドゥ」、「ユーフォーカービィ」ゲット。
UFOは横2マスのでかバッジ。


新台はヨッシーウールワールド13台。
全て普通のクレーン。


今日のテーマ
マリオパーティ10
9月7日の朝4時まで


練習台
夢の泉の物語メタナイト台。
4枚全部取って、更に4枚取って合計8枚で当たり無し。
メタナイトを縦に掴めればカービィ以外は1手で落とせるんだけど、安定しない。ギリギリで止めるより壁にぶつかった方がいいのかも。