くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンの家あつまる?

新番組「ポケモンの家(うち)あつまる?」が、10月4日(日)朝8時からテレビ東京系列ほかでスタート!

ポケモン情報バラエティ番組「ポケモンの家(うち)あつまる?」が、10月4日(日)朝8時から、テレビ東京系列ほかで放送スタート!
年齢も性別もさまざまだけれど、「ポケモンが好き!」という思いを持った住人があつまる家、「ポケんち」を舞台に、ポケモンの最新情報はもちろん、ポケモンの新たな魅力を、ポケモン愛をもってお届けするぞ!
全国のみんなのところへ行く企画や、見ているみんなが「ポケんち」に遊びに来てポケモンバトルができる企画も実施するよ。
番組には、言わずと知れたポケモン大好き!の中川翔子、理論派でポケモン通な音楽クリエイターのヒャダインのほか、お笑い芸人のあばれる君や、アントニーも出演するぞ! どんな番組になるのか!?
10月4日(日)朝8時からの放送開始を、お楽しみに!

2015年10月4日(日)朝8時〜8時30分
※10月4日(日)以降の毎週日曜、上記時間に放送します。

毎週日曜あさ8時〜8時30分
テレビ東京系列ほかにて放送
※一部地域では、放送日時が異なります。

ポケテレが7時半から8時半だったんだけど30分番組になるのか。
アニメ枠無くなるのね。