くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ドラクエ8

今入れてみたらファルコンクロー受け取れました。

インターネットに繋ぐし、コードは今日から有効だったのかな?
モリー専用だからすぐには使えないし。



2491G持ってると買い物しろと言われる。


















スタンプカード可愛い。



アチーブメント

メンバーズIDとしきべつコードを紐付け、冒険の書を登録した。
報酬:ハートのリング

すれちがいでポストカードを交換した。
報酬:ピコピコハンマー


すれちがいは、Wi-Fi経由でOK。
アチーブメントの受け取りは、配信プレゼント→プレゼントを受け取る項目から。

家で繋いだら「まほうのせいすい」貰ったんだけど、もしかしてこれかな。
Wi-Fiに繋げればどこでもいいのかも?

ニンテンドーゾーン配信では、該当のアイテムを受け取った翌日からは、「金塊」や「スキルのたね」などの冒険に役立つアイテムを、ランダムで1日1個受け取ることができます。