くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

新しい家はフットサルをできるようにしたいぞー!
ジーニョ(トリ)

フットサルできる家
テーブルサッカー、しばかりき、ボール
NEW ジーニョのしゃしん、スタジアムのかべ

ハーベストな家具をそろえてパープルな日々を送りたいわね
スミモモ(アヒル)

ハーベストな部屋
ハーベストドレッサー、ハーベストチェア
NEW スミモモのしゃしん、ハーベストなラグ、マリンボーダーのふく

農業で世界を目指せるようなそんな家で暮らしてぇんだ!
クロー(クマ)

目指せ!農業王!
むぎばたけ、むぎのたば、トラクター
NEW さんかくぼうしのかかし、ふうしゃ、♪けけウェスタン、クローのしゃしん、おうさまのふく、いげたもようのふく、おうさまパンツ、おうかん

青い家具でまとめたレーニング場を作るぞー!
アイダホ(クマ)

ブルートレーニン
へいきんだい、ゾウのすべりだい、マグカップ
NEW あおいバラ(鉢、地面)、あおいハートふうせん、アイダホのしゃしん、あおいボクサーパンツ、なかおれハット