くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

部屋中にクマさんがいたらとても楽しそうなんだけどなぁ
メープル(コグマ)

クマに囲まれた暮らし
くまのダイちゃん、くまのナミちゃん、カントリーなタンス
NEW くまのチビちゃん、くまのダイちゃん、ハチのす、メープルのしゃしん、クマなふく、クマなズボン、クマのかぶりもの

ダンボールの家具をそろえてワイルドにくらしてみたいなぁ
バッカス(クマ)

ダンボールハウス
ダンボール、ダンボールクロゼット、ダンボールソファ
NEW バッカスのしゃしん、ボロかべがみ、しろいキャップ

忍者屋敷を建てて忍びの心を極めてやるぞー!
モモチ(ウサギ)

忍者屋敷
とうろう、ししおどし、にんじゃとう
NEW いちまいいたのテーブル、えんざ、きりだんす、かいだんだんす、わふうなローボード、わふうなとけい、とうろう、ちゃつぼ、しょうぐんのイス、とこのま、びょうぶ、にんじゃとう、たち、ゆみ、ぐんぱい、のぼりのはた、よろいかぶと、モモチのしゃしん、いぐさのラグ、ちゃしつなかべ、しのびのズボン、くろこ、にんじゃずきん、せった