くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン超不思議のダンジョン


【つぶゴロウ】
やほゴロウ◎ ポケモン調査団の調査員のクチートは、考古学者なんだって。落ち着いた喋り方で、冒険の腕前も良いらしい!古代の文字なんかにも詳しいんだそうだ!

カクレオンのつぶやき】
ワイワイタウンには、ニャースシアターっていう映画館があるんですよ〜♪ さすが都会ですよね〜。しかも自分が主役の映画も撮れちゃうんですって!? ビックリ!!

便利ですよね、あずかりボックスって〜♪ 道具もお金も預けられますし。でもあずかりボックスの登場で逆に転職を余儀なくされた方たちが……世の中って厳しいですよね……。

おだやか村には、ポケモンカフェやわざカクトウーッ!というお店も! 特にわざカクトウーッ!は、ルチャブルを見たその衝撃でわざを思い出すとか!…って、ええ〜っ!?