くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

アタシ、きのこって大好き!きのこに囲まれて暮らしたいわ
クロコ(ワニ)

きのこにつつまれて
きのこのテーブル、さるのこしかけ
NEW ひらたいキノコ、まるいキノコ、ほそいキノコ、めずらしいキノコ、りっぱなキノコ、ゆうめいなキノコ、クロコのしゃしん
外:キンモクセイ

ご近所さんと運動会するぞー!場所はモチロン我が家だ!
テッチャン(ウシ)

町内会で運動会
ハードル、とくてんボード
NEW バランスボール、テッチャンのしゃしん、こうやのゆか、スポーツシューズ

お風呂から出たらオトナっぽく牛乳をのみたいなぁ〜
リチャード(アヒル)

お風呂上りの牛乳
ぎゅうにゅうケース、げたばこロッカー、レトロなついたて
NEW マッサージいす、ふくのやま、げたばこロッカー、レトロなついたて、すのこ、リチャードのしゃしん、じんべい、じんべいのズボン