くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


今日の新バッジは『引ク出ス』!
3DSのパズルゲームっす!

主人公の名前はマロ!
モチモチしててカワイイっすね〜!
さっそくゲームであそんでみちゃうっすよ!

引ク出スはゴールを目指してブロックを登っていくあそびっす!
上のハタのマークがゴールっすね!ヨユーっす!

えっ!ジャンプがとどかない!!
詰んだ…詰みっす!
開始2秒でゲームオーバーっす!
「ブロックを引く?」、「わかってるクセに〜」

→ブロックを引く?
お客さんマジ天才っす!
『引ク出ス』ってタイトルの通りっすね!

→わかってるクセに〜
バレたっすか〜!さすがお客さんっす!
ま 今見たいのって演出…ワルな言い方だとヤラセっすよね!


ってコトでブロックを引いてみるっす!これで登れるっすね!

……
マロのオシリ…ぷりぷりしててカワイイっすよね!
オシリのコレってまわしっすか?
そういえばお相撲さんっぽいすね!

こっちの相撲取りとは…だいぶ違うっすよね!
まわしをはいてるってコトはまさか…マロもハダカ!?
「そうかも」、「全身タイツでしょ」、「早くゲーム進めて!」

→そうかも
ま!ハダカでもカワイイならイイっすよね!?

→全身タイツでしょ
なるほど!赤いタイツなんすか!?タイツの上にまわしってムレそうっす!

→早くゲーム進めて!
マロのオシリに夢中でスンマセ〜ン!ヤバいモチハダだったんで つい!


ってコトでゴールのハタを出して〜…

やっとステージクリアー!
コレが基本ルールっすね!

こんなふうに最初は登れなさそうなコースでも…

ブロックを引いたり押したりしてゴールにたどりつくのが楽しいっす!

コースの形もいろいろ!コレはカエルっすね!

リンクの巨大コースも!コレはやりごたえあるっすよ〜!
最初の7コースはお試しで遊べるんでダウンロードしてみるとイイっすよ!

マロとなかまたちのバッジはこんなカンジ!みんなモチモチっす!

マロは口元もカワイイっすよね〜!モチモチ好きにはヤバいっす!

ほかにも今週の新バッジ!
きもだめしシーズンにテレサっす!

ヒトの目を見て話すのはニガテ系っす!オレの前に立つな!なんつって〜!

そしてそして〜!今週は久しぶりのバッジ再入荷キャンペーン!
日替わりで人気だったあのバッジや激レアなバッジが超復活〜!

期間限定だったテーマも復活するんであそびにきてほしいっす!
しかも再入荷の日には無料プレイのプレゼントがあるかも!?
モチロン今日もプレゼントっすよ!おためし無料プレイ〜!
イベントづくしの1週間!明日もお待ちしてまーっす!

1回無料。
何も取れませんでした。


新台は引ク出ス5台、テレサ1台、メット1台の7台。
全て普通のクレーン。


テレサ台でキノピオ取ったらテレサバッジが降ってきました。
照れテレサしかいないからおかしいとは思ったんだけど。



バッジキャッチャーが祭り仕様に。
BGMも祭り仕様です。


今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば
8月22日の朝4時まで


練習台
ソードカービィ台。
6枚全部取って、更に1枚取って合計7枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
Miiスタジオのバッジ」、「ニンテンドーeショップのバッジ」ゲット。
シリーズ名は「引ク押スシリーズ」。