くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー



公式Twitterの画像がミントさんだった。


美味しそうなリンゴに囲まれたお部屋に住みたいなぁ〜
アップル(ハムスター)

リンゴの部屋
リンゴのテレビ、リンゴのとけい、リンゴのやま
NEW まるいとけい、アップルのしゃしん、みずたまなとけい、キッチュなゆか、あかずきんのふく、あかずきん

キレイなお庭を見ながらトイレで用を足したいなぁ〜
もんじゃ(イヌ)

こだわりの庭園トイレ
ウォッシュトイレ、ガラスのパーテーション、よくあるにわいし
NEW たかいにわいし、よくあるにわいし、かれさんすい、もんじゃのしゃしん、しっくいのへい、サンダル

新居はクリスチーヌが好きそうなお家にして、見せてあげたいわ
フランソワ(ウサギ)

クリスチーヌと過ごす部屋
スタンドマイク、ダブルラジカセ、クリスチーヌのしゃしん
NEW うさぎなノースリーブ、うさぎなふく、うさぎのかぶりもの
amiiboで姉妹揃えたい。

ボクサー減量するような部屋で生活習慣を見直さねぇとなぁ
バンタム(ネコ)

ボクサーが減量する空間
ストーブ、たいじゅうけい
NEW すなどけい、ストーブ、スピードバッグ、ランニングマシーン、バンタムのしゃしん、タオル、あおいヘッドギア