くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

黄色は飽きたから、緑色の家具をそろえて緑色に包まれたいわ…
エレフィン(ゾウ)

グリーンにつつまれて
みどりのクロゼット、みどりのテーブル、みどりのイス
NEW エレフィンのしゃしん、みどりボーダーのふく、みどりチェックのふく、エンボスなふく、まるえりのふく、とんがりぼうし、ニューイヤーハットみどり、みどりめがね、みどりボーダーソックス、みどりのベルトシューズ

ハニワや土器を並べれば古墳にいる気分になれるかしら…
やよい(ウサギ)

古墳で暮らす
いにしえのちょうこく
NEW ♪うたたねのゆめ、やよいのしゃしん、ちそうのかべがみ、ちていのゆか、しののめなふく

運動会でスポットライトを浴びて目立ちたいなー!
ヒョウタ(トラ)

運動会で目立ちたい!
みどりのネット、ラジカセ、グランドライト
NEW グランドライト、かせつトイレ、スタジアムのライト、けけハリウッド、ヒョウタのしゃしん、3ばんだまのふく

毎日身長をはかったりして日々のへんかを感じたいなぁ〜
ドングリ(コアラ)

保健室みたいな部屋
しんちょうけい、ざこうけい、パイプのまるイス
NEW ドングリのしゃしん、スリッパ

効果的なトレーニング方法を物理的に研究するぞー!
リック(ライオン)

物理学者の部屋
こうぐだな、アメリカンクラッカー、ホワイトボード
NEW ファイルワゴン、にだい、ホワイトボード、おんしつどきろくけい、きゃたつ、こうぐだな、かっこいいちきゅうぎ、リックのしゃしん、ファクトリーなかべ、スチームパンクのめがね

くもの上で星を見ながら… ケーキにかこまれたいなぁ
アルベルト(ワニ)

星空ケーキ★ドリーム
バースデーケーキ、チョコレートケーキ
NEW チョコレートケーキ、バースデーケーキ、ウェディングケーキ、ホットケーキ、おかしのベッド、おかしのソファ、アルベルトのしゃしん、もくもくのラグ、ほしぞらのかべ、くものじゅうたん、トゥインクルなふく、よぞらなふく、トゥインクルなワンピース、バナナスプリットのぼうし、ほしのかみかざり、ほしのサングラス、スターなタイツ

新居でジマンの中華料理をみんなにふるまうぞー!
ハルマキ(カエル)

チャイニーズレストラン
ちゅうかテーブル、ちゅうかなイス
NEW ちゅうかテーブル、ちゅうかなイス、ちゅうかなべ、ハルマキのしゃしん、ちゅうかなランタン、オリエンタルなラグ、おうちょうのかべ、オリエンタルラティス、おうちょうなゆか、ラーメンなふく、ちゅうかなふく、ドラゴンスーツ、ドラゴンレギンス、ちゅうかなズボン、チャイナハット、べんぱつ

今度の新しい家はバリバリのロボット風にしたいぞー!
ガチャ(カエル)

ロボットみたいな家具が好き
ロボテレビ、ロボベッド、ロボランプ
NEW ロボベッド、ロボテーブル、ロボチェア、ロボソファ、ロボクロゼット、ロボタンス、ロボコンポ、ロボテレビ、ロボランプ、ロボクロック、ガチャのしゃしん、ロボウォールクロック、ロボのかべがみ、ロボのゆか、ブリキのふく、きばんのふく、パルスなふく、スペクトルなふく

飲んでも飲んでもなくならないウソみたいな部屋っていいな!
エイプリル(サル)

いくら飲んでもタダの部屋
ウォーターサーバー、コーヒーサーバー、フローズンマシン
NEW バナナ、ウォーターサーバー、れいすいき、ホースリール、みずのみば、スプリンクラー、エイプリルのしゃしん、みなものゆか、グレープソーダなふく、オレンジソーダなふく、ブルーハワイなふく、いちごソーダなふく、メロンソーダなふく

どこで暮らそうがオレは騎士として生きていくぜ
キンカク(ニワトリ)

騎士の部屋
かっちゅう、たいほう
NEW ろうそく、キンカクのしゃしん、てつのかっちゅう、てつのすねあて、てっかめん、てつのかっちゅうぐつ

小さな子も通える体操教室を開くのが夢なんだぁ〜
たもつ(ゴリラ)

キッズ向け体操教室
とびばこ、ボールいれ、たかとびのマット
NEW バナナのやま、ケーブルドラム、キックスクーター、さんりんしゃ、レインボースクリーン、たもつのしゃしん