くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケとる

ソーナンスステージ
パズルポケモン-1が追加されました。
これでメガスタート、オジャマガード、パズルポケモン-1、パワーアップが使えます。
手かずは10から8になりました。

今回の更新はこれだけ。
やっぱりお盆か。



スクープ! 「ポケモンサファリ」第3弾に、あのポケモンが登場!?

どのポケモンに出会えるか、入るまで分からない「ポケモンサファリ」に、第3弾が登場!
8月3日(月)15:00〜17日(月)15:00の期間限定配信!

どのポケモンが飛び出すか、入るまで分からないうえ、このステージでは、プレイヤー自身で自分が使うポケモンを選ぶ必要があるよ。

なかには、簡単に出会えないポケモンも!?
期間中に、すべてのポケモンに出会うことができるかな!?

★なんと、あのポケモンも登場!!★

ポケモンサファリ」第3弾に、フィオネが登場することが判明!

フィオネに出会うのは、とても難しいらしい・・・!?
ゲットできれば、とってもラッキー!

これで知った人はどれくらい居るのかな?