くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

枯れない花に囲まれて暮らせたらサイコーだね!
シェリー(サル)

枯れない花に囲まれて
ユリのレコードプレーヤー、すずランプ、ツツジのスツール
ツツジのスツール、すずランプ、ユリのレコードプレーヤー、はなびテーブル、♪にだんざか、シェリーのしゃしん、シャムロックロック、くさばなのラグ、キャッチーなかべ、フラワーなかべがみ、バタフライのかべがみ、ロータスなふく、あげはのワンピース、ロータスなワンピース

プロレスリンを作って、皆に熱い闘いを見せてあげるんだ
マスカラス(トリ)
プロレスの試合会場
ゴング、じっきょうテーブル、きゃくせきのフェンス
NEW じっきょうテーブル、ゴング、きゃくせきのフェンス、あかコーナー、あおコーナー、ニュートラルコーナー、マスカラスのしゃしん、プロレスのゆか、プロレススーツ、ドラゴンのスカジャン、プロレスパンツ、プロレスのマスク、あかいリングシューズ、あおいリングシューズ、ファイアーなかさ

野宿をしている気分で生活するっていうのもオツだろうな
チョモラン(トラ)
野宿生活
シュラフ、はんごう
NEW ♪ペルーのうた、チョモランのしゃしん、ふるいレンガのかべ、バブルなふく、ダッフルコート、ダウンベスト、とざんタイツ、とざんぐつ、スノーブーツ

お姫様の部屋のような素敵な部屋に住みたいな〜!
ペリーヌ(イヌ)

プリンセスの居室
プリンセスケージ、プリンセスベッド
NEW プリンセスベッド、プリンセステーブル、プリンセスチェア、プリンセスソファ、プリンセスクロゼット、プリンセスチェスト、プリンセスドレッサー、プリンセスケージ、ピンクのチューリップ(鉢)、♪けけマリア、ペリーヌのしゃしん、プリンセスクロック、プリンセスなラグ、タキシード、シアンタータンのふく、プリンセスなふく、リボンのワンピース、クラシックなドレス、クイーンのかんむり、はでなかみかざり、ぶとうかいのかめん、しろいストッキング

頭の形には自信があるから帽子屋をはじめようかなぁ…
アンチョビ(トリ)

新装開店!帽子専門店!
あかいキャップ、みどりのニットぼう、カンバッジのニットぼう
NEW なかおれぼうのイス、♪けけカントリー、アンチョビのしゃしん、みどりのキャップ、くろいキャップ、あかいキャップ、きいろいキャップ、むらさきのキャップ、みずいろのキャップ、ピンクのキャップ、みどりのニットぼう、オレンジニットぼう、ピンクのニットぼう、むらさきのニットぼう、カンバッジのニットぼう、ボーダーニットぼう、あかボンボンニットぼう

オレと自然一体化するようなそんな部屋に住んでみたいね
フルメタル(カエル)

自然と同化する空間
あさがおのカーテン、はっぱベッド
NEW ふたばテーブル、はっぱベッド、♪けけカリプソフルメタルのしゃしん、みどりのラグ、かんれいめいさいふく、デザートめいさいふく、めいさいハーフパンツ、デザートめいさいズボン、かんれいめいさいズボン、めいさいパンツ、コンバットヘルメット

プロのゲーマー目指して新しい家でゲームの特訓だ!
クリス(リス)

ゲームざんまいの部屋
アップライトゲームき、うすがたテレビ、バーチャルボーイ
NEW カラーボックス、ミニサーキット、スライドパズル、テンビリオン、ウルトラコープ、ウルトラハンド、ウルトラマシーン、ラブテスターバーチャルボーイバランスWiiボード、ごばん、しょうぎばん、ジャンボけんだま、しょうぎのこま、♪テクノビート、クリスのしゃしん

デッサンモデル」として普段から「見られる練習しとかなきゃ!
さっち(ネコ)

デッサン会の部屋
きれいなめいが、パイプイス
NEW シャコガイのかいがら、さっちのしゃしん、ごうかながくぶち、きいろいピータイル、フラワーなふく

どうせ郊外に住むなら、避暑用のサマーハウスみたいなのがいいわね
シャンティ(ハムスター)

サマーハウス
ハンモック、バードバス、カウチ
NEW ておしポンプ、シャンティのしゃしん、ブラウンタイルなふく、ピンクはながらのふく、ピンクはながらワンピース、ポップなはなのワンピース、むぎわらぼうし、オレンジのスニーカー、マンゴーのき