くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー ツクッター機能9月配信予定


ホームデザイナー交流サービス「ツクッター」9月配信予定

ソフトの更新データ(無料)を9月に配信予定。
ホームデザイナーが自分の作品を見せ合うサービス「ツクッター」が利用可能に。
ツクッターには、自分が作った家を投稿することができるほか、他のプレイヤーが作った家を検索したり実際に他のプレイヤーが作った家に訪問して評価をつけたりすることができる。

かわいい、かっこいい、ユニーク、すみたいのそれぞれを3段階で評価できる模様。

評価項目別など、検索機能も充実。
コンテストも定期開催予定。


スプラトゥーンイカリングとか出来たし、いろいろ追加していくのかな。
発売前に言われてた「HHN」ってこれの仮称だったのかな。



ツクッター端末


ジェシ

やんちゃだったあの頃
ジュークボックス、ビリヤードのだい

ロビン

たまごにつつまれて
たまごのテーブル、たまごのイス、オムレツ

ナッキー

インターネットカフェな部屋
パソコンとラック、ドリンクバー、マガジンラック

ミント

アイスクリーム屋さん
アイスケース、ソフトクリームランプ

マコト

シンプル・イズ・ベスト
シンプルなミニテーブル、シンプルなチェア


やっと最愛のミントが来ました。
amiiboで呼んだ住人と7ごうを除くと53人目、全部合わせると77人目でした。