くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモン超不思議のダンジョン

カクレオンのつぶやき】
おだやか村の子どもたちってみんな元気で可愛いんですよ〜♪ そういえば、トレジャータウンのルリリマリルリも元気なのかな〜? あの子たちも可愛かったな〜♪

マリルお兄ちゃんが進化した模様。


カクレオンのつぶやき】
そういえば、そろそろハチミツの収穫の時期じゃないでしょうか!? カンロ草原では美味しいハチミツがとれるんですよね〜! ワタシも早く食べた〜い♪ 

ミツハニーが拾ってくる甘い蜜かな?



【つぶゴロウ】
ばんゴロウ◎ ミルホッグ教頭先生は、校長先生のヒヤッキーとは正反対な性格みたいだ。でも、結構体を張って授業をしてたり、お調子者っぽくて、憎めないかも??



着せ替えプレート、ソフトと同時発売。
デンリュウは重要なポジションなのかな?