くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

今日のバッジはコレ!

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』っす!
今回は家とか庭のもようがえがメインの遊びっすよ!ひと味違うっす!
とりあえずゲームを見たら分かるっす!
ってコトで〜…!

バイトの実況プレイ〜!
ゲームの序盤を遊ばせてもらったっす!

今回はこのキャラがジブンっす!
ソレっぽいカンジっすかね!?

今日はキャラメルさんのお部屋をコーディネートしちゃうっすよ!
あ!名前がややこしいんすけど主人公は不動産屋の新入社員っす!

ふむふむ…キャラメルさんは本が大好きらしいっすね!

この部屋で本に囲まれた暮らし!
本っぽい家具を使うのが良さそうっす!
バッジできたえたデコリストのウデ!
新しいシゴトで見せちゃうっすよ〜!

なんということでしょう!
壁一面 床一面本でイッパイっす!
つまれたほんをベッドのまわりに!
まさに本に囲まれた暮らしっすよ〜!
「いいんじゃない」、「本多すぎ…」、「寝ちゃダメでしょ〜」

→「いいんじゃない」
ベッドから出ないで読書にふける!
本好きのユメみたいな暮らしっす!

→「本多すぎ…」
本がジャマになったときのためにだんろもあるんで燃やしちゃうとか!?

→「寝ちゃダメでしょ〜」
ちょっと寝ごこちチェック中っす!
スンマセ〜ン!


あっ!本がジャマで出られない!?

とりあえずキャラメルさんが気に入ってくれてうれしいっす!

幸せそうな寝顔っすね!
初シゴト大成功っす!

次はトムソンさんのお部屋っす!
スタイリッシュで都会的な空間をご希望!

なんということでしょう!
きんみらいな家具の横にジャグジーが!
まてんろうのかべをながめながらお風呂にゆっくり入れる生活っすよ!!
「いいんじゃない」、「お風呂の湿気が…」

→「いいんじゃない」
都会的な空間がプロデュースできてジブンも満足っす!

→「お風呂の湿気が…」
たしかに湿気はシンパイっすけど
逆に都会的かな〜って!ダメっすかね!?


最後はしずえさんからのお仕事っすよ!
今回は秘書じゃなくてお客さんっす!

しずえさんからのお仕事は
なんと…学校のコーディネートっす!

この広い建物っすね!
がんばるっすよ〜!

机とイスをならべて学校っぽくなってきたっす!
でもなんか…ジブン的にはもう一工夫ほしいっすね!

ってコトで!なんということでしょう!
寺子屋みたいにしてみたっす!

江戸時代の学校みたいなカンジっすね!
ざぶとんにすわって授業を受けるっす!

しずえさんに喜んでもらえてうれしいっす!
こんなカンジでいろんな部屋のコーディネートが楽しいゲームっすよ!

バッジはいつものどうぶつの森と違う絵の具で描いた風のデザイン!
左のキャラは新キャラのタクミちゃん!
たぬきハウジングのセンパイ社員っす!
シゴトができて頼りになるんすけどちょっと化粧が濃いって評判っす!

プレイヤーが操作する主人公もいるっす!
ジツはバッジになるのは初めてっすよ!
ハッピーホームデザイナーのバッジ!
いつもと違うカンジでイチオシっす!

ほかにもさっきゲームに出てきたこの3人のバッジを再入荷!
さっきの学校つながりでしずえさんはセーラーふくバージョンっすよ〜!

ちなみに今週のお得意様バッジはリアルモードの第一弾を再入荷っす!
8/7の朝4時までの1週間限定なんで良かったらドーゾっす!
もちろん新作発売記念ってコトで今週も無料プレイをプレゼント〜!
今年はゲームの中もHOMEメニューもどうぶつの森でデコりまくりっす!

1回無料。
「シーリングファン」、「いりょうワゴン」ゲット。


新台はハッピーホームデザイナー9台、どうぶつの森1台、クワガタ&カブトムシ3台の13台。


今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば
8月3日の朝4時まで

無料の練習台は、バンブラのニーハイゆうちゃん台。
7枚中5枚で当たり無し。