くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

スマブラアプデ情報

[リプレイ動画投稿]
7月31日の更新で、本体に保存した対戦の模様を、YouTubeMiiverseに投稿することができるようになります。
Googleアカウントの取得と、そのアカウントでのYouTubeチャンネルの作成が必要です。

[追加コスチューム:くまスーツ(射撃)]
スマブラ』特製、くまの全身着ぐるみセットが登場。 はちみつのツボに手をつっこんだら抜けなくなっちゃった! ツボ部分がそのまま射撃タイプの武器になったクマー。(7月31日配信)

[追加コスチューム:フライングマン(格闘)]
『MOTHER』シリーズより、フライングマンセットが登場。 黄色と赤色の見事なコントラストでみんなの視線を一人占め。 ふっとばされてもお墓は建たないぞ!(7月31日配信)

[追加コスチューム:ロイド(剣術)]
テイルズ オブ シンフォニア』より、ロイドセットが登場。 ユニークな髪型に特徴的なコスチューム。 これを着て『テイルズ オブ シンフォニア』の主人公になりきっちゃおう!(7月31日配信)

本日のご紹介はここまでです。
しかし、追加されるMiiファイターコスチュームは、まだございます。 明日7月31日AMのアップデートをお楽しみに!

それよりamiibo情報が欲しい。