くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


ハーイ バーバラよ
バッジとれ〜るセンターっていうのはココかしら?
初めてきたけど まぁまぁ良いセンスしてるじゃない
「え?あなた誰?」、「前にも来たよね?」

→「え?あなた誰?」
え?このバーバラ様を知らない人がまだいたの?いいからよく聞きなさい

→「前にも来たよね?」
え?何のことかしら?
夢でも見てたんじゃないの?
「夢だったかも」、「前にバッジ取ったよ」

→「夢だったかも」
夢にまで出てくるなんて私も罪な女ね
あとで出演料を請求しておくわ

→「前にバッジ取ったよ」
え?何のことかしら?
夢でも見てたんじゃないの?
「夢だったかも」、「前にバッジ取ったよ」
無限ループ


今日は私が主役の音楽ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」…
通称「バンブラP」のとーってもお得な「デビュー版」の売り込みに来たのよ

イケてるバッジもたくさん作らせたわ
あとで無料プレイもあげるわよ
「さすがバーバラ様!」、「いつものバイトは?」

→「さすがバーバラ様!」
「さま」を付けるなんてわかってるじゃない いい心がけね

→「いつものバイトは?」
さっき「テンチョーに呼ばれたっす」とか言ってどこか行ったわよ
ナマイキだけど調教しがいがあるし
いずれはしもべにしてあげようかしら

ところでいまさらだけど…
大合奏!バンドブラザーズP」こと「バンブラP」は当然知ってるわよね?
「はい!しもべです!」、「キャラが大乱闘する?」、「ぶ…ブラジャー?」

→「はい!しもべです!」
あら じゃあ合奏の合間にココに立ち寄ったのね

→「キャラが大乱闘する?」
そうそう最新作はアミーボを持ち寄ってみんなでわいわい乱闘するやつ…
ってコラ!
よく間違われるけど それじゃないわよ!

→「ぶ…ブラジャー?」
そうそうバンドの付いたおしゃれなヒラヒラ付きのPカップの…
ってコラ!ブラジャーじゃないわよ!

一応おさらいしておくわね
シリーズ最新作のバンブラPは…

なんと8000曲以上をダウンロード購入して演奏できるのよ

キャラの衣装や有名アーティストの「遊べる動画」もあるわ
そんなバンブラPをプレイしていないイケてないブラザー&シスターのために

とってもお得な「デビュー版」を用意したの
「デビュー版」はお求めやすい価格でしかも…

なんと最新の人気曲5曲がすぐに遊べるのよ

さらに好きな曲をダウンロードできる「トマト」も1個付けちゃうわ
どう?バンブラP「デビュー版」ほしくなったでしょ?
「今からデビューか…」、「バンブラP持ってるし」

→「今からデビューか…」

そうよ!バンブラはまだまだ盛り上がってるのよ!
イベントを開催したり月1くらいのペースでニコニコ生放送もしてるし…

とにかく色んなことしてるんだから!
どれだけアゲアゲなコンテンツかは
そうね…

まずは公式トゥイッターを今すぐフォローしてちょうだい

→「バンブラP持ってるし」
すでに「バンブラP」を持ってるブラザー&シスターも…
デビュー版も持っておいて損は無いわ
お得な価格で曲やトマトが増えるもの
バンブラはまだまだ盛り上がっていくわよ!
イベントを開催したり月1くらいのペースでニコニコ生放送もしてるし…
とにかく色んなことしてアゲアゲなんだから
もしまだなら公式トゥイッターを今すぐフォローしてちょうだい

バンブラP「デビュー版」はニンテンドーeショップで好評配信中よ
このバッジとれ〜るセンターから出たらかけ込むのよ 忘れるんじゃないわよ!
さて散々じらしちゃったけどお待ちかねの無料プレイの時間よ
私のバッジは激ムズにしておいてあげたわ
無料プレイは当然バンブラの台に使うわよね!

1回無料
何も取れませんでした。


無料プレイまで終わってからもう一度起動するとバイト登場。

バーバラ様に会ったみたいっすね!
どうだったっすか!?
「イイ人だった」、「コワかった」

→「イイ人だった」
それはヨカッタっす!
正直シンパイしてたんすけど!

→「コワかった」
えっ!大丈夫っすか!?
ムチでしばかれたとか!?

テンチョーの知り合いなんすけど
ちょっと強引なトコあるっすよね〜!
でも悪いヒトじゃないんすよ!
トマトジュースおごってくれたし!
しかも『休けいしていいわよ』って代わりに接客までしてくれたっす!
休けいとか超ひさしぶりだったんで外でカレー食べてきたっすよ〜!
ま!細かいコトはイイっす!
バンブラ以外の新作バッジ見たっすか!?

イチオシははっぴのしずえさん!
オリジナルしずえさんシリーズっすよ!
夏の花火大会イベントにピッタリなカンジっすね〜!
バンブラなら和太鼓が似合いそうっす!
太鼓の達人しずえさんっすね!

ホタテの好きなラコスケも登場っす!
ホタテをゲットすると会えるかもっす!
こう見えていつも哲学的なヒトコトを残していくシブいキャラっす!
鼻の下の黒い毛は鼻毛じゃなくてヒゲっすかね!?
それとお得意様バッジ第2弾は今週まで!欲しいヤツは今のうちっす!
じゃっ!そんなカンジで今日もエンジョイっす!


新台はバンブラ6台、どうぶつの森3台、トモコレ2台。
それとエイプリルフールに出たバンブラの2台が復活
どうぶつの森のはっぴのしずえ台の「やたいのつねきち」バッジは前にもあったやつですね。


今日のテーマは、スーパーマリオブラザーズ ちか
7月27日の朝4時まで

無料の練習台は、バンブラの復活台のしもべ台。
7枚全部取って、更に5枚取って合計12枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
ト音記号」、「4分音符」、「8分音符」、「連桁付き8分音符」ゲット。
ト音記号は縦2マスのでかバッジ。