くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

電波人間のRPG FREE!


タイトル画面から変わってます。

つづきら始めると、カネコさんが降ってくる。

カネコのお願いを聞きますか?
「はい」、「いいえ」
「いいえ」を押しても進みません。
「地雨の森」で大事な物を見つけることになりました。
おみやげとお礼で、タルトとスタミナチケットを貰いました。
ここでセーブが入ります。

アイテムのソート
きほん、なまえ、レア度でソート出来る


福引き
1等:ノビノビタケノコ(1)
2等:バスローブ(4)
3等:バスタオル(8)
4等:マスカット
5等:アンテナパワー++
6等:キズぐすり+

30回回しました。
1等:0
2等:0
3等:2
4等:7
5等:10
6等:11

チェックイン
ふくびきけん3枚

イベントステージ
「水属性チャレンジ!」
「氷属性チャレンジ!」

メインステージ10から推奨レベル表記が消えました。

メインステージ11
カネコの落し物
推奨Lv.120
消費スタミナ55

地雨の森

モンスター
とげマロン(おたから:アンテナパワー+)
どくろマイマイ
ねずみみけんし
だいちのつかい
ギガントード
ねずみみけんしorだいちのつかい(おたから:かりんのたね)

緑宝箱:アンテナパワー++、レモンのたね、ぜんかいキズぐすり

赤宝箱:はっぱ(背中装備)、つりびとのたね

豪華な箱:スタミナのモト

ボス
カエルおうじ
雷弱点
誘惑
受け流しでこちらもダメージを受ける
つるぎの舞は全体攻撃

HP半分くらいしか削れませんでした。
0にしても回復するらしいし無理だな。
消費スタミナ多すぎるし250まで上げるのも時間がかかるし辞め時ですね。