くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

ドット職人ことテンチョーが新作ドットバッジを作ったっす!
チョウチョのバッジ!

日本にいるチョウチョらしいっす!
図鑑とか標本みたいでコレクターにはたまらないっすね!
ちなみに これまでのドットシリーズでぼんさい 寿司 ネコ トリの一番人気は…
寿司のバッジだったっす!
ネタのリアル感が好評っすね!
→予想的中
お客さんが前に言ってた予想が当たりっすね! マジパネェっす!!
商売のセンスあるんじゃないっすか!?
お客さんが未来のテンチョーかもっすね!
→予想ハズレ
お客さんが前に言ってた予想は…ハズレっすね!ザンネンっすけど!
2番人気はぼんさい!
けっこうシブいお客さん多いっすね〜!
バッジギョーカイ的には和風なドットがアツいっす!タブン!
じゃっ!今日もエンジョイっす!

新台は、ドットコレクションの蝶々台が2台。
全て普通のクレーン。

今日のテーマは、どうぶつの森 ひろば。
お支払いプレイ180円でプレゼント。
5月26日朝4時まで。

無料の練習台は、ゼルダの伝説風のタクトHDのアリル台。
おばあちゃんは押し込める。
7枚全部取って当たり無し。