くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

リアルなウサギが登場。
こんちわっす
「リアルだね」、「どうしたの?」
リアルだね→マジっすか ゼンゼン気づいてなかったっす
どうしたの?→もしかしてジブン今リアルっすか
もうすぐ店がバージョンアップするのでいそがしいとのこと。
今回のバージョンアップは地味にうれしい系らしい。

4月3日から9日にやってたクイズのみんなの成績! 聞きたいっすか?
「おしえて」、「聞かなくていい」
1問100点で全3問!300点が満点で…平均点は165点だったっす!
1問か2問正解したお客さんが多かったっすね!
全問正解できたお客さんは5人に1人くらいっす!
あとテンチョーからコメントをあずかってきてるっす!
クイズに参加してくれたお客さんありがとう!
むずかしいクイズのつもりだったが正解が多くて正直おどろいた
ところで残念な話なんだが…
カンニングをしたお客さんが何人かいたようだ…

この問題を『ネット知恵袋』的な場所で質問していたお客さんがいたね…

実は…あの質問に回答したのはこの私だ
……というのは大人のジョークだ
もし次回があればネットのチカラにたよらずチャレンジしてほしい!
キモチは分かるっすよ〜!ジブンもすぐネットで調べちゃうっす!
「あるある」、「カンニングはよくない」、「正直カンニングした」


新作は『ゼルダの伝説』のバッジ!



ウサギのイチオシはソフトがはじまるバッジ。


バージョンアップ前祝いで1回無料。
店のオープンから四ヶ月です。
「アカチャネコ」、「ブチネコ」、「アイテムボックス」2個ゲット。

新台はゼルダの伝説のハンマー2台、クレーン4台の計6台。

今日のテーマは、スーパーマリオブラザーズ ちか。
お支払いプレイ180円でプレゼント。
4月19日朝4時まで。
持っているのでスルー。

無料の練習台は、スーファミ台。
6枚全部取って当たり無し。