くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

体験版配信開始(4本)

コミック工房2
787ブロック、20回

脱出アドベンチャー 呪いの数列
420ブロック、30回

マル合格! 宅建試験 平成27年度版
451ブロック、5回

マーセナリーズサーガ2
622ブロック、30回


来週は、若留ちゃんの新作とアイテム探しゲームが来るのか。
THEアイテム探しは前に買った切り裂きジャックよりは、フリーゲームっぽい感じはしないな。


ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第35回
スマブラ虎の巻はドンキーコング


スマブラの更新データは夕方。
15時50分〜17時までサーバーメンテナンス予定らしいのでその後かな?
ミュウツーのコードは昨日からクラニンに書いてあるけど。

更新データ Ver. 1.0.6 大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS
1388ブロック

●追加コンテンツがゲーム内で購入できるようになりました。

●ゲームバランスの調整を行いました。

●その他、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。


3DS
ミュウツーのダウンロードは2ブロック。
プロフィールアイコンとフィギュア2種類もいっしょにダウンロードされました。
シンプルクリアでフィギュア「ミュウツー
オールスタークリアでフィギュア「ミュウツー(EX)」


更新データ Ver. 1.0.6 大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

●追加コンテンツがニンテンドーeショップで購入できるようになりました。

●「共有」モードが追加されました。
・「写真」「リプレイ」「Miiファイター」「オリジナルステージ」を専用サーバーへ投稿して世界中のユーザーと共有できます。投稿されたデータを検索してダウンロードすることも可能です。

※投稿できるのは自分で作成したデータに限ります。投稿したデータは30日後にサーバーから削除されます。
※「写真」、「オリジナルステージ」を専用サーバーに投稿する場合、Miiverseの各専用コミュニティ(「写真」は「写真共有の部屋」、「オリジナルステージ」は「ステージ作り共有の部屋」)にも投稿されます。
Miiverseに投稿された画像に起動ボタンがついている場合、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』を起動して専用サーバーからデータをダウンロードすることができます。

・「写真」「リプレイ」「Miiファイター」「オリジナルステージ」をフレンドへ送ることができます。

※受信確認は本ソフトからインターネットに接続した際に行われます。
※受信には時間がかかる場合があります。
※30日以内に受信されない場合はサーバーから削除されます。

●8人乱闘専用ステージとして新たに以下の6種が追加されました。
[終点化ステージ]
ドルピックタウン
・ポートタウン エアロダイブ
ヨッシー ウールワールド
オービタルゲート周域
Wii Fit スタジオ
パイロットウイングス

●ゲームバランスの調整が行われました。

●そのほか、ゲームを快適に遊べるよう、いくつかの問題が修正されました。

Wii U
【ファイター】ミュウツー
64.0KB

データ適用後にフィギュア“ミュウツー(EX)”を入手。
3DS版は2Pカラーの黄色だったけど、こっちは黒いです。

声優は、藤原啓治