くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

更新データ Ver.1.4 ポケットモンスター X
246ブロック
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。

更新データ Ver.1.4 ポケットモンスター Y
246ブロック
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。


更新データ Ver.1.3 ポケットモンスター オメガルビー
271ブロック
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。


更新データ Ver.1.3 ポケットモンスター アルファサファイア
271ブロック
●ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

●インターネットを使った機能をご利用いただくには、更新データのダウンロードが必要です。

いっぺんに来たってことはインターネット関連の何かの修正かな。