くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケとる

ケルディオゲット。
43%でダメだったのでスーパーボール投げました。

パーティはメガデンリュウドレディアジュプトルデデンネ
初回クリアで5000コイン貰えるからアイテムはケチらない方が良い。

今日の日替わりポケモンシンボラーでした。
昨日のパチリスより易しいです。


イワークSランククリア。
メガクチート6、ルカリオ8、カイオーガ3、ガラガラ8
手かず+5、オジャマガード、メガスター

残り手かず9だったかな?45%くらいでゲット出来ました。


ステージ165のミロカロスまでクリア出来ました。
追加ステージって15だけだったのか。
EXも増えてないみたいだし、コイン貯めながらポケモンコンプを目指します。