くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ポケモンセンター 色違いレックウザ

会計待ちの列が入り口から続いていて混雑していて大変でした。


ポケモンカードの拡張パック「エメラルドブレイク」を2BOX(40パック)で「ダイゴ」のカード。
「メガバトルデッキ60 メガレックウザEX」で「ちからのハチマキ」のカード。
拡張パック「エメラルドブレイク」5パックで「レックウザソウルリンク」のカードを貰いました。
レックウザソウルリンク」と「ダイゴ」は1会計につきどちらかしか貰えません。

「エメラルドブレイク」には3点集めると色違いのレックウザEXが必ず貰えるカードが入っています。
1点と0点のカードがあるのですが箱買いしても必ず出るわけでは無い模様。
1箱目は1点が5枚で2箱目は1点が6枚でした。
バラで買った5パックには0点しか入っていませんでした。
合計11点。


ショッパーもポケモンカードレックウザ仕様。

ピカチュウの名刺も貰いました。
3種類あって1人1枚。
もう1枚は縦型でした。

3500円毎に1回ポケとるくじが引けるので、2回引きました。
1個はハズレで割引券、もう1個は丸いポストカードが複数から選べたのでニンフィアにしました。




色違いのレックウザのシリアルコードが書かれた紙を貰いました。

そのあとトイザらスに行ったらソフトの数だけ貰えるというのでたくさん貰ってきました。