くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター


祝 バージョンアップっす! うれしいっすね〜! で! おまちかね! バイトのおたよりコーナー! 『バイトさんにとって特別なあったかい食べものはなんですか?(ペンネーム:ウサムシ)』 そっすね! 食べものっていうか飲みものっぽいんすけど… カレーが超スキっす! 週2回はカレーじゃないとチョーシ出ないっすね! ていうかスキな食べものを質問するってコトは、今度さし入れしてくれる系っすか!? チキンにこみカレーでチーズもつけてくれたらサイコーっす! ん?お客さん、ジブンのコト…意外と肉食系って思ったっすか?

店に入る前にウサギが登場してバージョンアップ開始。

一度終了して再起動。

読み込んでいる画面のバッジにリズム天国ゼルダの伝説、ニッキーのバッジも並んでいるので終了、復活を繰り返す模様。


いきなりハンマーが飛んできて、「うけとめる」か「かわす」かの選択肢が出ます。
かわせなかったけど当たっても軽くて痛くないらしい。
「うけとめる」は成功しました。

バージョンアップ記念で無料2回プレイ。
ハンマーアームでプレイできます。
ボタンをはなすとハンマーがふりかぶってドゴーンとバッジをふっとばす。

「きいろいはね」2個、「しろいはね」1個、「あおいはね」1個、「フララ」、「アイテムボックス」ゲット。

新台はマリオの地下バッジ7台。
いずれもハンマー台。

今日のテーマは、スーパーマリオブラザーズ ちか
180円以上でプレゼント。
3月6日朝4時まで。

無料の練習台は、地下のマリオがジャンプしてる台。
ハンマー台。

今日のバージョンアップで当たりクジの仕組み変更。
バージョンアップ前はガチな確率でたまに当たりくじが出てたんすけど…運が悪いお客さんは1ヶ月に1回しか当たらないってコトもあったっす!
で!超アンラッキーなお客さんがかわいそうだったんで新システム!
練習キャッチャーにあそびにくるほどどんどん当たりやすくなるっす!
毎日あそびにきてくれてたらそのうち当たるハズっすよ!
ちなみに当たりが出たら当たる確率は最初にもどるっす!

12枚中7枚で当たり無し。
ハズレ10枚で1回無料。
「むらさきのはね」、「ぺりお」をゲット。

90円課金。
「みどりのはね」、「にじいろのはね」、「ショウリョウバッタ」、「テントウムシ」、「モンキチョウ」、「クマノミ」、「マンボウ」、「タツノオトシゴ」、「フーコ」、「1UPキノコ」、「アイテムボックス」をゲット。
とびだせ どうぶつの森 カーニバル〜めずらしい にじいろのはね〜』と『とびだせ どうぶつの森 フーコの展示室〜2階へようこそ〜』をコンプリート。