くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

第1回!バッジとれ〜るセンター バイト・ザ・ベスト〜!
今週はお客さんに大人気だった台をショーカイしちゃうウイーク。
3位は『スーパーマリオブラザーズ あてろ ファイアボール

2位は『とびだせどうぶつの森 ソフトがはじまるバッジ その1』
無料であそばれた回数だとこの台が1位。

1位は『マリオとなかまたち ソフトがはじまるバッジ その2』
1位の台だけやってないな。

今週はランキング番外編もやるとのこと。

去年期間限定で入荷してたバッジをアンケートで再入荷。
バッジ復活アンケートに参加できます。

エントリーNo.1「サンタマリオ」
台は3種類で冬っぽいマリオのテーマも復活。

エントリーNo.2「カウントダウンのしずえ」
12月30日と31日だけ入荷してたタキシードを着たしずえさん

エントリーNo.3「とうじなしずえ」
ボア付きのコートを着たしずえさん
ちょいムズの台なので復活する日には練習できるようにしておくとのこと。

全部持ってるし…を選んでも三択から答えることになります。
3月のどこかで復活するとのこと。
「サンタマリオ」を選びました。

今日の新バッジはどうぶつの森リズム天国

どうぶつの森はブーケ。
リズム天国はウラオモテ人、さる時計、ケロケロダンス。

バッジとれ〜るセンターは2月17日でオープン2ヶ月。
ってコトで2ヶ月にマジカンシャの無料プレイを1回貰いました。
「ブーケ」、「プレゼント」、「バニラ」、「アイテムボックス」2個をゲット。
ブーケは村に居るので確実にゲットしにいきました。
バニラも取れてラッキー。

今日のテーマは、無し。

無料の練習台は、お客さんがあそんだランキングで1位の台。
4枚全部取って当たり無し。


今まで取ったバッジ

スーパーマリオブラザーズ(47種類)
ニンテンドー3DSカメラのブロック
思い出きろく帳のブロック
ダウンロードプレイのブロック
本体設定のブロック
マリオ
【でかバッジ】スーパーマリオ ジャンプ
【でかバッジ】スーパーマリオ しゃがみ
【でかバッジ】ファイアマリオ ファイアなげ
ファイアボール(上向き)
ファイアボール(下向き)
スーパースター
コイン3個
レンガブロック2個
ハテナブロック
じめんブロック2個
クリボー4個
【でかバッジ】パタパタ(アカ)
キラー
ハンマー
【でかバッジ】パックンフラワー2個
【でかバッジ】どかん
とりでブロック4個
ようがん3個
クッパのあしば3個
オノ
【でかバッジ】クッパのほのお2個
【でかバッジ】クッパ
【でかバッジ】キノピオ
サンタマリオのふくろ
からブロック(ゆき)
じめんブロック(ゆき)
かがみもち

マリオ と なかまたち(1種類)
ヨッシー思い出きろく帳

マリオカート8(6種類)
キノピオニンテンドー3DSサウンド
キノピオMiiスタジオ
キノピオすれちがいMii広場
ジュゲムとニンテンドーeショップ
ピーチ5個
アイテムボックス14個

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D(6種類)
ハート 1/4
ハート12個
ハートの器
キータンのお面
ブーさんのお面
ウサギずきん

とびだせ どうぶつの森 キャラクター(59種類)
フータとニンテンドー3DSカメラ
とたけけニンテンドー3DSサウンド
リサとMiiスタジオ
ケントとすれちがいMii広場
たぬきちニンテンドーeショップ
しずえと思い出きろく帳
みしらぬネコとダウンロードプレイ
カイゾーと本体設定
ふゆふくのしずえ
おしょうがつのしずえ
とうじのしずえ
カウントダウンのしずえ
パティシエのしずえ
まめきち
つぶきち
あさみ
きぬよ
リサ
カイゾー
フータ
ケント
みしらぬネコ
やたいのつねきち2個
ゆきだるママ3個
ゆきだるま4個
ゆきんこ3個
ジングル2個
キャラメル
バニラ
リリアン2個
モモチ3個
セントアロー
リリィ
ロボ
シベリア
れんにゅう
パッチ
パティ
ドレミ
コリーナ
ちとせ
チョモラン
ツバクロ
ブーケ
ラムネ
かぶきち
マール
ハムスケ2個
ゆきみ2個
アップル
メリヤス
のりまき
ペンタ
フラッペ
オーロラ
ももこ
リッキー2個
アルベルト

とびだせ どうぶつの森 アイテム(67種類)
リンゴのもよう2個
おうちのもよう
はっぱのもよう2個
ベル
ちいさいベルぶくろ2個
ちゅうくらいのベルぶくろ2個
おおきいベルぶくろ2個
プレゼント3個
みどりのプレゼント2個
ケーキ
スコップ
つりざお
あみ
かせき
かんていしたかせき
おはなのたね
しんようじゅのなえ
じゅうたん
リンゴのやま
ナシのやま2個
ニシキゴイ
イエローパーチ
カブトムシ
テントウムシ
ショウリョウバッタ
きんこうせき
ルビー
サファイア
まめ8個
ゆきのけっしょう3個
スティックライト
サンタのふくろ
【でかバッジ】おかしのベッド
おかしのイス(右向き)
おかしのイス(左向き)
おかしのミニテーブル
おかしのランプ5個
おかしのミニランプ
かべかけフラワー2個
かどまつ2個
えとのおきもの・ね
えとのおきもの・うし
えとのおきもの・とら
えとのおきもの・う
えとのおきもの・たつ
えとのおきもの・み
えとのおきもの・うま
えとのおきもの・ひつじ2個
えとのおきもの・さる
えとのおきもの・とり
えとのおきもの・いぬ
えとのおきもの・い
チョコレートケーキ
おかしいりブーツ
クリスマスキャンドル
クリスマスクロック
【でかバッジ】おおきなクリスマスツリー
としこしそば
あかオニのおめん
なのはなのボレロ
クリスマスなドレス
おにいさんのふく
おとうとさんのふく2個

ニッキー コレクション(7種類)
らくがきネコくん
ネコくんスタンプ
ニッキーの切手
びんせん(エアメール)2個
びんせん(顔)3個
びんせん(ハート)3個
びんせん(音符)3個

ドット コレクション(5種類)
ファミリーコンピュータ
ファミリーコンピュータ コントローラ1
ファミリーコンピュータ コントローラ2
スーパーマリオブラザーズのカセット
ドンキーコングのカセット