くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

映画前売り券3月7日発売!アルセウスと伝説のポケモン付き、セレナのフォッコ、色違いレックウザ配信決定

今年の映画前売り券は3月7日(土)発売と早めです。

インターネットで受け取れるアルセウスのプレゼントコードは3月7日(土)〜8月31日(月)まで有効。

アルセウス
レベル:100
とくせい:マルチタイプ
わざ:さばきのつぶて、ブラストバーンハイドロカノン、だいちのちから
ボール:プレシャスボール
リボン:ウイッシュリボン
もちもの:各種プレートとシルクのスカーフからランダム

今年は「伝説のポケモンおでまし引換券」もついています。
伝説のポケモン6匹から1匹を選んで貰えるとのこと。
詳細は4月15日に発表。
6月20日(土)〜8月31日(月)まで受け取れます。
映画ポスター的にはルギア、パルキアキュレムディアルガギラティナだけど関係なさそう。


セレナのフォッコが配信されます。
2月26日(木)放送のポケットモンスターXYのデータ放送で共通シリアルコードをゲットして、ふしぎなおくりもので受け取るというもの。
でも映画ポスターだとテールナーに進化してるんだよな。サトシのヒノヤコマヌメラも居ないから映画前に進化予定かな。
期間は、2月26日(木)19時〜3月31日(火)23時59分

親名:セレナ
ID:02265
性別:♀
レベル:15
とくせい:もうか
わざ:ひっかく、かえんほうしゃ、めざめるパワー
もちもの:あかいいと
ボール:プレシャスボール


ポケモン 黒いレックウザキャンペーン」スタート。
3月14日(土)から。
色違いレックウザの配信や限定プレゼントなどがあります。
ノブナガの黒いレックウザキャンペーンの時のガラポンで1等を当てた記憶があります。あの時はメタルチャーム、クリアファイル、ステッカーのセットだったはず。

レックウザ
レベル:70
親名:コロコロ
技:りゅうのはどう、たつまき、かみなり、しんそく
持ち物は、特にありません。と表記されています。

期間も場所もまだ不明だけど取り敢えずポケセンに行けば大丈夫なはず。