くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

2014年はどんな年だったか聞かれました。
ウサギ的にはシゴトが見つかってヨカッタとのこと。
今年の漢字は『動』じゃなくて『働』。
お客さん的に今年の漢字どこのへんとかどうっすか?
『働』、『税』、漢字はニガテ、ほかの漢字は?
ほかの漢字だったら こんなのっすかね?
『雪』、『妖』、この中にはないかも、さっきの漢字に戻る
この中にはないかもを選ぶと『無』になります。

クッパバッジが別の台で登場。
カウントダウンしずえさんバッジ登場。

今日のテーマは、どうぶつの森 村のひろば。
持っているので関係無し。

無料の練習台は、カウントダウンしずえさんの台。
5枚中5枚全部取って当たり無し。
ハズレ10枚貯まったので1回無料。
「カウントダウンのしずえ」、「セントアロー」、「やたいのつねきち」をゲット。
しずえさんとセントアローをつかんで出口で落とした時につねきちも落ちてきてくれました。


今まで取ったバッジ

スーパーマリオブラザーズ(14種類)
マリオ
スーパースター
コイン3個
じめんブロック2個
【でかバッジ】パックンフラワー
とりでブロック
クッパのあしば
オノ
【でかバッジ】クッパのほのお
サンタマリオのふくろ

マリオカート8(2種類)
ピーチ3個
アイテムボックス6個

とびだせ どうぶつの森 キャラクター(31種類)
フータとニンテンドー3DSカメラ
とたけけニンテンドー3DSサウンド
リサとMiiスタジオ
ケントとすれちがいMii広場
たぬきちニンテンドーeショップ
しずえと思い出きろく帳
みしらぬネコとダウンロードプレイ
カイゾーと本体設定
ふゆふくのしずえ
とうじのしずえ
カウントダウンのしずえ
まめきち
つぶきち
リサ
フータ
ケント
みしらぬネコ
やたいのつねきち
ジングル2個
リリアン2個
セントアロー
リリィ
パッチ
ツバクロ
ラムネ
ハムスケ2個
ゆきみ2個
のりまき
ペンタ
フラッペ
アルベルト

とびだせ どうぶつの森 アイテム(33種類)
リンゴのもよう2個
おうちのもよう
はっぱのもよう2個
ベル
ちいさいベルぶくろ2個
ちゅうくらいのベルぶくろ2個
おおきいベルぶくろ2個
プレゼント2個
みどりのプレゼント2個
ケーキ
スコップ
つりざお
あみ
かせき
かんていしたかせき
おはなのたね
しんようじゅのなえ
じゅうたん
リンゴのやま
ナシのやま2個
ニシキゴイ
イエローパーチ
カブトムシ
ゆきのけっしょう3個
スティックライト
サンタのふくろ
おかしいりブーツ
クリスマスキャンドル
クリスマスクロック
【でかバッジ】おおきなクリスマスツリー