くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

バッジとれ〜るセンター

昨夜はゲームをしてて寝不足のウサギ。
ゲームの腕とスーパーマリオブラザーズはどこまで行けたかを質問してきました。

今日はスーパーマリオブラザーズ おしろのテーマをお支払いプレイ10プレイでプレゼント。

無料の練習台は7枚全部取ったあと、補充されてから更に3枚取って合計10枚ゲット。当たり無し。
無料では何も取れませんでした。

台移動で「アイテムボックス」2個と「ピーチ」をゲット。

90円課金。
「かんていしたかせき」「イエローパーチ」ゲット。

更に90円課金。
ニシキゴイ」「かせき」「カブトムシ」「フータ」「クッパのほのお」「オノ」「とりでブロック」「クッパのあしば」をゲット。

クッパのほのお」は、でかバッジで横長2マス分。

とびだせ どうぶつの森 フータのコレクション 〜ムシ ニガテなんです〜をコンプ。

クリスマス以外のどうぶつの森は今のところコンプ。

180円課金したので、テーマをゲット。


バッジに! スーパーマリオブラザーズ おしろ
2ブロック


今まで取ったバッジ

スーパーマリオブラザーズ(14種類)
マリオ
スーパースター
コイン3個
じめんブロック2個
【でかバッジ】パックンフラワー
とりでブロック
クッパのあしば
オノ
【でかバッジ】クッパのほのお
サンタマリオのふくろ

マリオカート8(2種類)
ピーチ3個
アイテムボックス6個

とびだせ どうぶつの森 キャラクター(28種類)
フータとニンテンドー3DSカメラ
とたけけニンテンドー3DSサウンド
リサとMiiスタジオ
ケントとすれちがいMii広場
たぬきちニンテンドーeショップ
しずえと思い出きろく帳
みしらぬネコとダウンロードプレイ
カイゾーと本体設定
ふゆふくのしずえ
とうじのしずえ
まめきち
つぶきち
リサ
フータ
ケント
みしらぬネコ
ジングル2個
リリアン2個
リリィ
パッチ
ツバクロ
ラムネ
ハムスケ2個
ゆきみ2個
のりまき
ペンタ
フラッペ
アルベルト

とびだせ どうぶつの森 アイテム(33種類)
リンゴのもよう2個
おうちのもよう
はっぱのもよう2個
ベル
ちいさいベルぶくろ2個
ちゅうくらいのベルぶくろ2個
おおきいベルぶくろ2個
プレゼント2個
みどりのプレゼント2個
ケーキ
スコップ
つりざお
あみ
かせき
かんていしたかせき
おはなのたね
しんようじゅのなえ
じゅうたん
リンゴのやま
ナシのやま2個
ニシキゴイ
イエローパーチ
カブトムシ
ゆきのけっしょう3個
スティックライト
サンタのふくろ
おかしいりブーツ
クリスマスキャンドル
クリスマスクロック
【でかバッジ】おおきなクリスマスツリー