くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

冬休み みよしのポケモンフェア

みよしの×ポケモン

ポケモン公式サイトに載る前に、みよしのへ行ってきました。
昨日のポケモンXY(アニメ)の時にCMが流れていたので検索したら北海道にしかなくてびっくり。

クリアファイルは3種類で日替わり。

今日は虹色で裏がイベルタル・ゼルネアス・ハリマロンフォッコケロマツのやつでした。

マクドナルドみたいにトレイに紙が敷いてあったのでそれも貰ってきました。

窓もポケモンフェア仕様になっていて、中からも外からもポケモン達が見られるようになっていました。

Wチャンスも応募してきました。付箋くらいは当たるかな?