くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新

ニンテンドーeショップに繋いだら、ニンテンドーネットワーク利用規約が表示されました。
2014年12月16日に改訂されたとのこと。


3DS体験版配信開始(3本)
フェアルーン
404ブロック、30回

@SIMPLE DLシリーズ Vol.35 THE 呪いの廃校舎 〜呪いの仮面と双子の少女〜
376ブロック、10回

ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 ALL STARS
375ブロック、5回


Wii U体験版配信開始(1本)
わいわい!みんなでチャレンジ
87.4MB、5回


電波人間のRPG FREE! 更新データ Ver.1.5
125ブロック

●メインステージ10「異世界へ通じる場所」がオープンしていると、家のサイズ拡張アイテムの効果がキャンセルされてしまう不具合を修正。

●「福引き屋」のオープンイベントを見た直後、セーブをせずに電源を切ると、再開時に再度チェックインをしないと「福引き屋」がないままとなる不具合を修正。

●エクステリア「きんのスプリンクラー」で、植物の寿命延長アイテムの効果がなくなってしまう不具合を修正。

●スタミナが回復しない場所がある不具合を修正。

●その他、ゲームを快適にあそべるようにいくつかの修正・調整をいたしました。


ニンテンドー3DSダウンロードソフト
バッジとれ〜るセンター
0円、283ブロック

ソフトは無料。HOMEメニューに飾れるバッジがゲット出来るバッジキャッチャーは、5プレイ90円(税込)。
初回だけ5プレイ無料。

1回で複数取ることも出来て、取れなくてもバッジを1つプレゼント。

バッジキャッチャーは毎週入れ替わる。
HOME画面のソフトのアイコンのところに、とったバッジを並べて飾れるとのこと。
どうぶつの森の台とかマリオカートの台とか選べる。
3DSカメラやすれちがいMii広場のソフトアイコンのかわりに使えるバッジもある。

1日1回無料であそべる練習キャッチャーもある。
当たりが出ると無料でちょっと遊べる。

何回か遊ぶとオリジナルテーマがもらえる。
マリオカートなど、取ったバッジが映えるものがもらえる模様。

無料台で全て取れました。
その大当たりで、どうぶつの森の台に移動してカメラアイコン持ちのフータをゲット。
90円課金して、4プレイで記録帳アイコン持ちのしずえ、ダウンロードプレイアイコン持ちのみしらぬネコ、設定アイコン持ちのカイゾーをゲットしてその台はコンプ。
違う台に移動して残りの1プレイで、Miiスタジオアイコン持ちのリサとニンテンドーeショップアイコン持ちのたぬきちをゲット。


案外取れるのね。

90円課金したので、テーマを貰いました。
ちなみに課金は月に1万円まで。


バッジに! スーパーマリオブラザーズ ちじょう
2ブロック


来週はピクロスe6。
1つの問題をピクロスとメガピクロスの好きなモードを選んで遊べる。
パズル解答画面の塗りアニメーションを選択出来るようになった。(完成前に答がわかっちゃうから?)
ピクロスe、ピクロスe2、ピクロスe3のセーブデータがあれば、追加のスペシャル問題が遊べる。

Wii Uの方はセールでTHE 密室からの脱出シリーズの2本が半額になるので、両方買います。
3DS版の温泉とカラオケくらいはセール来ると思ったんだけどな。

8月のブタメダル以来のプリカチャージ。