くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

ニンテンドーeショップ更新、テーマショップ更新、新柄プリカ発売決定

新着テーマ(1種)
ゼルダの伝説 スカイウォードソード 迫りくるたたかい
200円


配信終了ソフト
ニンテンドーDSiウェア
パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.6
配信終了日時:2014年10月27日(月)16時59分


体験版配信開始(2本)
カスタムモンスターズ
741ブロック、30回まで

クッキングママ:わたしのスイーツショップ
325ブロック、30回まで


本日配信の無料ソフト
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
拡散性ミリオンアーサー
0円、1996ブロック+追加データ2169
追加データ分の空きも無いとダウンロードは出来てもプレイは出来ません。


来週配信
ぬいぐるみのケーキ屋さん ミニ 魔法のパティシエール
パッケージかと思ったら500円のダウンロードソフトなのか。


本日配信
王国の道具屋さん
PV見たけど、声ゆかりんだったのか。
王国だから?


拡散性ミリオンアーサー、データ受信中にに下画面の女の子におさわり出来ます。
ほぼ裸だけど、これは大丈夫なのかな。
ボイスは何種類かあって決まった順番に再生される模様。どこを触っても多分一緒。

女の子以外のところを触ると、上画面に用語解説が表示されます。タッチで変わります。

それにしてもゲームがプレイ出来るまでが長いです。
270まであるのに、38で止まって数分かけて39、また数分かけて40まで進んで行きます。
4時間かかって漸くスタート。
チュートリアルが終わったら、またロード。今度は185まであります。これも4時間かかりました。
で、結局消去してしまいました。


新柄プリカ
マリオカート8柄のプリカが2種類出ます。
ゼルダの伝説どうぶつの森の2種類でマリオはマリオカート8のアイコンにしか存在しません。
普通のマリオカート8のプリカすら存在しないのになぁ。

10月31日から発売で、今回はどちらも1200円です。