くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

特別体験版


月刊コロコロコミック11月号を朝イチで買ってきました。
2件目のファミマでゲット。
1975ブロックだったかな?

ついでにQRコードがあったので、ヒーローバンク2の体験版もダウンロード。
1911ブロック、30回まで。

ジュプトルワカシャモヌマクローから1匹選んでダイゴから貰う。

きゅうしょにあたると黄色い文字になる。

全滅しても戦う前に戻るだけ。
ハガネールは♂♀居る。
ハガネールナイト持ち。
きまぐれ、がんじょう。

一度クリアしてから再開すると、ダイゴが手持ちを増やしてくれる。
ジュカインバシャーモラグラージが揃う。

ジュカインはのうてんきだったのに、きまぐれに変わりました。
バシャーモはまじめ。
ラグラージはすなお。


2回目クリア
トクサネシティに新しい人が増えたよ!3人組を探してみよう

アスナ、レポーター、カメラマンでした。

3回目クリア
モンスターボールセットをポケモンリンクで送れるようになったよ。