くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

3DS本体更新

9.0.0-20Jになりました。

「HOMEメニュー設定」ボタンを下画面左上に追加。
HOMEメニュー画面を撮影できるスクリーンショット機能追加。

ニンテンドーeショップ」のソフト情報を見やすくするなどの利便性向上。

Newニンテンドー3DSNew ニンテンドー3DS LLへの引っ越しに対応。

システムの安定性や利便性の向上


テーマ機能は、10月中旬に追加予定とのこと。



HOMEメニュー設定から、ニンテンドー3DS画像投稿ツール、本体設定に飛べます。

HOMEメニューを撮影したら、青ランプが点滅してお知らせリストにお知らせが届きました。
スクショをSNSに投稿出来るよ、って内容。

Twitterにアップしてみたら、ハッシュタグにMy3DSと3DSがつきました。
テーマ買ったらアップしてね!ってことか。
既に買った人のスクショが見られるのは良いな。

ソフトを起動している時にHOMEボタンを押してから「終わる」を選んだ時の音が変わりました。
ピッ!って高音だったのに、キャンセルっぽい低音になった。