くさぶえがあたらない。

ゲームブログ。

スマブラ更新データ配信中

375ブロックでした。

発売前に更新データを配信って初かな?当日配信ならあったけど。


大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
更新データ(Ver.1.0.1)配信のお知らせ

インターネット機能をお使いいただくための更新データ(Ver. 1.0.1)を配信しています。パッケージ版を購入予定の方は事前に更新データをダウンロードしておくことをお勧めします。なお、ダウンロード版は、あらかじめ更新データ(Ver.1.0.1)が含まれた状態になっていますので、この更新データをダウンロードする必要はありません。

Ver. 1.0.1 [2014.9.12配信]
インターネット機能をお使いいただけるようになります。
2014年9月15日(月)15:00より、「コンクエスト」が遊べるようになります。

「コンクエスト」とは?

最大3つに分かれた勢力に加勢して、一定期間の勢力ごとのポイントを競う期間限定のイベントです。「インターネット」の「だれかと」で対戦すると、ときどき「コンクエスト戦」が始まります。「コンクエスト戦」で勝利すると、使用していたキャラクターの所属勢力にポイントが加算され、イベント期間内に一番多くポイントを手にした勢力が勝利となります。
また、勝利した勢力に加勢(ポイント貢献)していると、加勢した度合いに応じて、ゲーム内で使えるゴールドやカスタマイズパーツなどの賞品がもらえます。
※勝利した勢力に加勢していても、ほかの勢力により多く加勢していた場合は、賞品がもらえません。
※「コンクエスト戦」は一度発生すると、一定時間が経過するまで発生しません。